はづき(36歳)おっとりお嬢様♪

Loadingお気に入りに追加
B:90(Dカップ)/W:61/H:90
身長:168cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

初めまして。はづきと申します。はじめてお会いする方には、見た目とプレイ中のギャップに驚かれる事が多いです。私は、男性が感じてる姿にとっても興奮しちゃいます。普段は人には見せる事ができないような淫らな姿をみると、たまらなく愛おしくなります。心も体も脳もトロトロに溶かしたい。こんなの初めて や、忘れられなくなるような刺激的な体験をいっぱいあげたいです。恥ずかしがり屋さんも、ソフトな感じが好きな方も、フェチ様も、ドM様も、変態様も、はづきは大好きです!何も考えられなくなるくらい気持ち良くしちゃいます。貴方の願望、はづきにこっそり教えて下さい。秘密の時間を共有しましょ。プライベートでは出来ないような、非日常的な時間をお届けしたいです。そして、また明日から頑張ろうって思って、日常に戻って行かれたら、はづきはとっても嬉しいです。はづきに一度会いに来てください。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。最後まで読んで下さりありがとうございました。

お店から

お伝えしたい事が多すぎて…この子が来たら大当たり確定でございます!スタイルバツグン性格はおっとりお姉様!スタッフも全員が高評価という大絶賛の女性です。バスト90(D)と、見た目はもっと胸が大きく感じる体を持ち、誰もが抱きつきたくなる「素晴らしい体」。ルックスも素敵でこんなお姉様に責められたくなる事間違い無しです!育ちの良さそうなおっとりしたお嬢様タイプの性格、世の男性は夢中になることでしょう。こんな素敵な女性があんなにエッチだなんて・・・エクセレントとエレガントを掛け合わせた様な女性です!「また会いたい」!!と、思わずにはいられなくなる「素敵にエッチなお姉様」です!きっとご満足頂ける事でしょう

得意なプレイ 焦らしながらの濃厚プレイ
チャームポイント
好きな男性のタイプ かわいい人
好きな食べ物 お肉・フルーツ・お寿司
好きなブランド 特になし
マイブーム 料理
ストレス解消法 寝る事
女の子のタイプ 綺麗系セクシー痴女
出身地 秘密です
勝負下着 黒のレース
趣味、特技 旅行・読書

在籍店の情報

店名 池袋痴女性感フェチ倶楽部
地域 西池袋(北口)
業種 高級出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0359565252

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。