れいな(37歳)ほんわか可愛い癒し系♪超敏感お姉さま。

Loadingお気に入りに追加
B:85(Cカップ)/W:61/H:88
身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

お逢いできるのを楽しみにしています

お店から

ふんわーり♪柔らかな雰囲気の癒し系お姉さまが入店いたしました。
お話の仕方も穏やかで笑顔に癒されるのではないでしょうか。
ふんわりーと穏やかな性格は育ちの良さなのか、非常に気遣いのできる女性だと思います。
思わず「大丈夫だよー」と目を細めて言ってしまいそうな、こんなに可愛らしく温和な女性が一生懸命気配りをしてくれる姿は、思わず笑みがこぼれてしまいますね。
面接の時に、このお仕事をしようと思ったきっかけは?と質問をさせていただきました。
恥ずかしそうな笑顔で「ひかれるかもしれませんが、欲求不満の解消に・・・」とお話しをしてくれました。
最近確かに増えております。面接時のこんなやり取り。テンプレ的に言っているのか本当なのか??
お答えしましょう。本当なんです。
性欲を満たす事に素直で貪欲な女性・・・増えてます。
例にもれず彼女も・・・
男性との逢瀬の時間は豹変するタイプですね。
距離感がめちゃくちゃ近くお感じになると思います。
ハニカミながら、「男性に触れるだけで濡れるんです。」「ぎゅーってされるの想像しただけで、ビクビクします」
こんなスケベな言葉を連呼する程、性欲を満たすことに一心不乱になってしまうようです。
丁寧な所作と抑えきれないスケベな心が一つ一つの行動に艶っぽさを滲み出させます。
フェラもねっとり。丁寧にとろけるくらい舐め舐めするタイプです。
全身リップが得意という事で男性の体を味わうかのような全身リップですね。
感度はexcellent!と思わず言ってしまうくらい抜群に良いです。少しでも体の一部をさわさわ、舐め舐めしようものなら体をよじらせスケベな声をあげて感じてしまうようです。
全身性感帯と自分で書いているだけの事はありますね。
乳首や秘部を愛撫されて悶える彼女は必見だと思います!
お尻もプリッと。くびれもちゃんと有り。
是非一度ご賞味くださいませ!

星座 さそり座
結婚歴 既婚
性格 おっとり
趣味 料理・食べ歩き
前職・現職 OL
性感帯 全身
貴方のおススメプレイは? 全身リップ
オナニーの仕方・好きな玩具は? 秘密です
旦那様とはH回数は? 秘密です
男性の何処に欲情する?

有料オプションプレイ(料金)

痴女コース 2,000円
女装コース 2,000円
幼児コース 2,000円
放尿鑑賞 3,000円
バイブ 2,000円
ピンクローター 1,000円
ごっくん 3,000円 ×
オナニー鑑賞 2,000円
AF 5,000円 ×
3P お問合せ ×
顔面射精 3,000円 ×
ポラロイド撮影 2,000円
アナル開発コース 2,000円
淫ランジェリーコース 2,000円
待ち合せ可 お問合せ

在籍店の情報

店名 肉体の門
地域 西池袋(北口)
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.nikumon.com/
公式サイト(スマホ) http://www.nikumon.com/s/
営業時間:10時〜24時0359117631

割引情報 60分11000円でご案内!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。