あいら(36歳)

Loadingお気に入りに追加
B:92(Fカップ)/W:61/H:91
身長:167cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

【長身巨乳・熟したエロBODY】
天性の痴女気質を持っていて洋服の上からでも分かる程の巨乳痴女。程よい大きさの美尻は生唾モノのフェロモンBODY。そのバストに顔を埋めたい!顔面騎乗されたい!という要望にもしっかり応えられる理想的なカラダをされています。痴女のオーラが出まくってる彼女ですが、内面的にもテクニカルなことも痴女そのもの。
例えば、お尻が未開発な男性をチングリ返しの状態でのアナル開発。前立腺マッサージへと流れていき、初めて知る尻穴の快感に恍惚な表情を見ることが出来たら快感なんだとか。もちろん、アナル経験者のM男くんも大歓迎で、さらなる快感を探してくれるみたい。アナル以外にもその人の感じるポイント徹底的に刺激してくれ、その人の望むMなプレイを現実にしてくれる彼女。乳首責め、言葉責め、聖水プレイ、足コキなどなど、痴女プレイは何でもあり!ストーリープレイも役になりきって貴方を責めます!

有料オプションプレイ(料金)

パンスト責め 2,000円 ×
下着入室 2,000円 ×
生理 3,000円 ×
ゴックン 3,000円 ×
射精(顔) 4,000円 ×
AF 7,000円 ×

在籍店の情報

店名 淫乱痴女倶楽部ショコラ池袋店
地域 西池袋(北口)
業種 出張M性感
定休日 なし
利用料金 90分19,800円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:12時〜翌5時0344057031

割引情報 コースにより1000円〜2000円引き






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。