ゆづき(36歳)エステ痴女の極上テクニック

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:58/H:84
身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

はじめまして、ゆづきです。M性感を始める前はマッサージ系のお仕事をしていたので、タイ古式マッサージとアロマテラピーの資格を持っています。そもそも男性を攻める事に目覚めたきっかけがマッサージだったんですよね。男性のマッサージをしてると勃っちゃう事があるけど、あえて知らないふりをするんです。そうすると、なんだか意地悪してるみたいな気分になって、興奮しちゃって男性が我慢してる姿を見ると、ついついイタズラしたくなってしまうのです。

お店から

楚な現役エステティシャンが痴女モード全開でアナタに秘密のカウンセリング!男性の喜びを本能的に知り尽くした滑らかな指先が、アナタの気持ち良い所、弱いところを「あの手」「この手」で刺激します。癒やしとエロスが交錯する至極の悦楽へと優しく導きます

在籍店の情報

店名 池袋痴女性感フェチ倶楽部
地域 西池袋(北口)
業種 高級出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0359565252

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。