あいみ(36歳)変態が好きな変態

Loadingお気に入りに追加
B:88(Cカップ)/W:63/H:90
身長:173cm/体重:kg/血液型:O型

お店から

貴方を優しく癒します!コアな方が大好き!貴方様の事ではないでしょうか?変態さんと楽しく過ごしたいとの事で当店へ!優しい性格で愛嬌も抜群!この奥様の笑顔に日頃の疲れも癒されるのではないでしょうか?そんな奥様もはやり1人女性。。。自らも認めるМ体質なボディーじゃ優しく、耳元で囁かれギリギリまでに焦らされた身体はもう限界!ベットでは貴方にしか見せない素顔が!!肉厚の唇でしゃぶりつくフェラに気が付いたらドハマりなんて事に!?皆様にエロく、癒しをお届け致します!あいみ奥様へのクチコミ情報忍さん:大変良かった!初体験の2回戦ありがとう御座います!

基本プレイ

Dキス × フェラ ×
口内発射 × 全身リップ ×
アナル舐め × 素股 ×
69 × 指入れ ×
ローター × バイブ ×
オナニー鑑賞 × 聖水 ×
電マ × パンティー ×
パンスト × コスプレ ×
アイマスク × 手枷 ×
紙パンツ ×

在籍店の情報

店名 シェイム
地域 東池袋
業種 出張イメクラ
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://ikebukuro-shame.com/
公式サイト(スマホ) http://ikebukuro-shame.com/sp/
営業時間:10時〜24時0339873817

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。