ちい(39歳)小柄で美乳奥様

Loadingお気に入りに追加
B:83(Dカップ)/W:58/H:84
身長:151cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

知らない事をいっぱいしてほしい。

お店から

小柄で可愛らしい印象の関西訛りの奥様。 優しく楽しい性格と可愛らしい外見からは 想像しにくいですが 居ました!!隠れナイスバディー!! お客様アンケートによりますとキレイで敏感なのでいい反応するそうですよ! 少し控えめな性格に貴方を魅了する好感度抜群の笑顔体内から発する癒しのオーラにドハマりしてしまうのでは? それでいて男心をくすぐる小悪魔的な一面も持ち合わせており たっぷりな唾液とお口全体で包み込むフェラに思わず声が出てしまう方もいらっしゃるそうです!はたして何人の方がやみつきになってしまう事か!そんな奥様も一度ベットに入れば本能のままに乱れる事でしょう!責められてる時の表情もイヤらしく可愛らしい喘ぎ声に大興奮!!お時間はあっという間。こんな奥様にあんな事やこんな事 想像するだけで股間が熱くなります! リピートのお客様も増えている注目奥様です 進化するエロをご堪能下さい。ちい奥様へのクチコミ情報かずきさん:笑った目がたまらなく可愛かったです!話も弾み、また指名しようと思いました。ひみつさん:とても楽しい時間をありがとうござました。ビジュアルもスタイルも性格もよく、もちろんプレイも最高でした!名無しさんさん:おっとりしていて可愛らしかった。すごい敏感だったのでいじっていて楽しかったです。ミッキーさん:おススメでプレイ。甘い関西弁に愛嬌がたまらなく、正に恋人との時間を過ごした感じだった。 ほれてまうやろー!!(笑)ダルメしゃんさん:関西弁でびっくりしたけどトゲのない可愛い奥しゃん!名無しさん:綺麗なオッパイにオンコ。本当にビックリ名無しさん:プレイも会話もたのしかった。要望通りのプレイでとても従順。今のままでも楽しいですが、もっと乱れてくれるとさらに良くなると思います。期待してます!藤江さん:今日で、3度ですがとてもチャーミングです。たーさんさん:関西弁可愛くて癒されたよー五十嵐さん:早い時間帯でなかなか会えないのが残念でっす。早い時間帯でなかなか会えないのが残念でっす。名無しさんさん:体がとにかくキレイおっぱいの形も素敵です。可愛い顔立ちで、結構エッチと言うことなし!

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 全身リップ
アナル舐め 素股
69 指入れ
ローター バイブ
オナニー鑑賞 聖水
電マ パンティー
パンスト コスプレ
アイマスク 手枷
紙パンツ

在籍店の情報

店名 シェイム
地域 東池袋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜24時0339873817

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。