ひびき(39歳)潮吹き昇天 M奥さま

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:58/H:84
身長:158cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

激しい責めで、メチャクチャにされていっぱい潮を噴かせられたい。

お店から

整った顔立ちに落ち着いた品のある雰囲気! 色白のスレンダーボディーについつい目がイってしまう美脚 大人の女性ならではの落ち着きとエロのオーラ こんな素敵な人妻さんも抑えきれない欲求を満たしたいと 多くの男性に激しく襲われたいとの願望が激高なんです! 本当に人は見かけによらないものですよね! この奥様の最大の魅力は何といっても【潮ふき】全身が敏感らしく 乳首を舐められながら焦らされ徐々に下半身の方へ手をのばされると 呼吸が乱れ桃色吐息が徐々に激しくなり部屋中に響き渡る頃にはアソコからは止まることを知らないイヤらしい汁が噴出し シーツはビショビショになっている事でしょう! 実際この奥様の【潮吹き】をその目で確かめたいと遠方からご来店をされお遊びいただいたお客様によると敏感で感じやすい為、激しく責めて今までに見た事のない愛液の量を溢れさすとの事でした! これは是非、皆様も一度ご堪能して頂きたい!! ここだけの話イキ疲れた表情も堪らなないものみたいですよ!ひびき奥様へのクチコミ情報パイパンおやじさん:毎回潮吹きを経験していましが、今日のは最長距離の潮吹きでした。けんさくさん:可愛い顔でスタイルも良くて、びしょびしょに濡れて最高でしたyyyさん:スレンダーな、ビショ・ビショ 奥様!次はいつ会えるかな?名無しさん:綺麗な奥様はスタイルも良く、プレーも感度抜群で最高でした。オンコからイヤラシイ汁をいっぱい吹きだしながら感じる姿は、本当に興奮させられました。最高ランクの奥様です。名無しさん:動画をみて指名しました。潮吹きが凄いと聞いてたので半信半疑で入ってみたんですが、噂以上の潮吹き奥様でした名無しさん:最高の方でした。潮も浴びちゃいました。バイブ突っ込みながらのフェラ最高名無しさんさん:体験動画を見たことがあって、上京した機会に指名してみました。潮吹きなんて初めての体験だったので感動しました指名して良かったです。一条さん:最高に可愛いお顔と可愛いアエギ声と表情、感じやすく最高でした。また、遊びたいです。今晩夢で会おう。

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 全身リップ
アナル舐め 素股
69 指入れ
ローター バイブ
オナニー鑑賞 聖水
電マ パンティー
パンスト コスプレ
アイマスク 手枷
紙パンツ

在籍店の情報

店名 シェイム
地域 東池袋
業種 出張イメクラ
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://ikebukuro-shame.com/
公式サイト(スマホ) http://ikebukuro-shame.com/sp/
営業時間:10時〜24時0339873817

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。