まさみ(43歳)欲求不満のド変態奥様

Loadingお気に入りに追加
B:90(Eカップ)/W:60/H:89
身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

普段できないエッチな体験を思いっきりしてみたいです。目隠しした状態で責めてほしいです。

お店から

性格は物腰優しく気さくで明るいまさみ奥様。とても話しやすく誰とでもすぐに打ち解けられるでしょう。そんな奥様も日頃から欲求不満なんです!最近は旦那様との夜の営みも少なくなり募る欲求を抑えきれず視界を奪われながら知らない男性にとそんな妄想ばかりの日々はもう我慢出来ない!との事で当店へ!事実、アイマスクをしながら夜這いをされるのが大好きなんです!性感帯の胸を責められると激しい吐息と共に肉感たっぷりの柔らかい身体は本能の赴くまま自他共に認めるド変態体質な奥様ですのでベットでは存分に乱れ濃厚なベットプレイをお楽しみ頂ける事でしょう。この年代の特有のエロさを持ち合わせており乱れすぎて我を忘れてしまうこともしばしばあるとの事。当店屈指のリピーター様からの絶賛のお言葉も頂いております。お遊びのまだの方がいらっしゃいましたらタイミングが合えば是非一度お会いされてみては?刺激的なお時間をお求めのお客様はいらっしゃいませんか?オススメ致します。。

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 全身リップ
アナル舐め 素股
69 指入れ
ローター バイブ
オナニー鑑賞 聖水
電マ パンティー
パンスト コスプレ
アイマスク 手枷
紙パンツ

在籍店の情報

店名 シェイム
地域 東池袋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜24時0339873817

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。