あすか(39歳)THE・ドM

Loadingお気に入りに追加
B:86(Bカップ)/W:60/H:95
身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

とことん責せめられて!虐められたい!ドМなので、ドSな男性だとかなり興奮します!!!

お店から

これが・・・THE ド М!!!THE ド 変態!!!めくるめくスケベな非日常へ誘う!!親しみ易く、初対面であれど打ち解けやすい性格の為遠慮なく希望のプレイに従順的に応えてくれます!色白の肌にプリっとしたお尻を突き出して待っている姿は視覚から股間へと直撃!夜這いする前から興奮必至です。ひとたびそのイジメがいのあるお尻に触れるとビクッビクッとこれまた感度の方も抜群です!責めるにつれてもっともっと求めてくる姿はまさにド変態奥様そのもの!次第にアソコもヌレヌレになり、大きくなる喘ぎ声もあいまってまさにM女系AVの世界観そのままに男の夢を具現化させてくれることでしょう!また、お客様からのお声にもよくありますのが絶品の舌技!喉奥までがっつり咥えさせながらのディープスロートに涙を浮かべながらも喜んでしまうとか・・・ 徹底的にイジメ絶対服従ご奉仕とストロング夜這いスタイル!プライベートで奥様や彼女に求めるにはハードルの高いあんなコトやこんなコトお客様の求めるままにそのままに!!あすか奥様へのクチコミ情報かんたさん:こちらの希望プレイに応えてくれるMなあすかさん。感度も良くて何度も昇天するとこも良かったです。とても気持ち良くイカセテ貰いました。ありがとうございました。大さん:最高に幸せな時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。また遊びに行きます。今日は本当にありがとう。サイトウさんさん:バイブで何回も昇天する時の乱れ具合らはは最高???たなとすさん:あんなフェラ初めてだった。さすがベテラン色黒男さん:感度良すぎ!!また行きたい!!名無しさんさん:真のM女。たいていのことなら何でもOK。ちなみに俺は他の嬢ではまず考えられないしているところを恥ずかしげもなく、当たり前のように見せてくれました。貴重な存在です。名無しさんさん:SM店にもいない超ハードな変態M嬢。どんな変態プレイも嫌がらず、逆に喜んで応じてくれました。普通では見たくても絶対に見れない女がしゃがんでする姿を見せてくれました。感動ものです。名無しさんさん:イラマチオ初体験相当な変態ドMですね。楽しかったです!

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 全身リップ
アナル舐め 素股
69 指入れ
ローター バイブ
オナニー鑑賞 聖水
電マ パンティー
パンスト コスプレ
アイマスク 手枷
紙パンツ

在籍店の情報

店名 シェイム
地域 東池袋
業種 出張イメクラ
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://ikebukuro-shame.com/
公式サイト(スマホ) http://ikebukuro-shame.com/sp/
営業時間:10時〜24時0339873817

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。