ゆりえ(42歳)責められ好きのM奥様

Loadingお気に入りに追加
B:92(Eカップ)/W:61/H:92
身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

お店から

【とにかく女性を責めまくりたいお客様必見!】真面目な印象で笑顔を絶やさない素敵な性格。そしてドMで隠れた逸材の【ゆりえ】さん。愛嬌がとってもよく性格も優しくて気遣いの出来る大人の女性ですが、 少しシャイで恥ずかしがり屋一面も感じさせてくれます。 服の上からでも十分に分かる豊満なバストで抱き心地の良いエロいカラダ。 貴方の欲望を叶えるには十分なスペックを持ってるんです そんな【ゆりえ】奥様では御座いますが、『お尻が大きいのが恥ずかしい』 とおっしゃってましたが お尻が大きいというのが 長所でしかないと思います!! 世の男性はおっぱいが好きという方も多いですが それと同じくらいお尻が好きという方も多いですがm(__)m 【ゆりえ】奥様と厭らしいひと時を楽しむお客様は、マシュマロのような フワフワで柔らかいEカップのオッパイと触りご心地、掴み心地抜群のお尻!! オッパイ好きなお客様もお尻好きなお客様のハートをぐっと掴んで離さない しかも!! エッチな事が好きなようでドMな一面も 濡れやすくとっても感じやすいいやらしい体の持ち主でも御座います。 男性の感じてる姿にも興奮するそうで、責めても良し責められても良し!! そして二人きりになると優しい雰囲気たっぷりの大人の女性 いざプレイにはいるとこれでもかと言うほどのめくるめく愛情あふれるサービス ぜひぜひオススメの奥様となります。

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 全身リップ
アナル舐め 素股
69 指入れ
ローター バイブ
オナニー鑑賞 聖水
電マ パンティー
パンスト コスプレ
アイマスク 手枷
紙パンツ

在籍店の情報

店名 シェイム
地域 東池袋
業種 出張イメクラ
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://ikebukuro-shame.com/
公式サイト(スマホ) http://ikebukuro-shame.com/sp/
営業時間:10時〜24時0339873817

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。