さえこ(40歳)H好きの変態奥様

Loadingお気に入りに追加
B:85(Cカップ)/W:62/H:90
身長:166cm/体重:kg/血液型:O型

お店から

優しさを纏った【さえこ】さんにしかない不思議な魅力は出会った瞬間にこれでもかと癒されてしまいます。高めの身長にスラッとした細身のシルエットが絵になります。気が付いた時には既に彼女の虜になっているなんて事も。そんな彼女がなぜ入店を決意されたかと言うとズバリ『夜這いされてみたい』との事。男の人にとにかくとにかく責められて、己の欲望に忠実になって非日常的でエッチな刺激を思う存分に肌で感じてみたいと仰っていました。触れられただけでビクンと反応してしまう敏感体質はその上オモチャなんて使われてしまったらどうなってしまうのでしょうか。長いまつ毛、キュートで済んだ瞳に艶やかな顔立ちと普段エッチな事には無縁そうな上品な姿が貴方の前だけでは・・・。挨拶代わりの甘く濃厚なディープキス。色白で人妻らしい艶美な肉感のモチ肌に触れたらピクンと震えるおっぱいがタマリマセン。そこから徐々に下へ下へと、いつの間にかぬるぬると滴る【さえこ】さんの雫がとろりと糸を引いています。責められて乱れるその身体とほてった表情、高級住宅街に佇んでいそうな上品さとのギャップがめちゃくちゃにエロいです。彼女と一緒に日頃のお疲れを汗で流してみませんか。サービス精神も旺盛ですので思う存分に責めてあげて下さいませm(__)m

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 全身リップ
アナル舐め 素股
69 指入れ
ローター バイブ
オナニー鑑賞 聖水
電マ パンティー
パンスト コスプレ
アイマスク 手枷
紙パンツ

在籍店の情報

店名 シェイム
地域 東池袋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜24時0339873817

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。