すず(39歳)癒し系痴女

Loadingお気に入りに追加
B:80(Cカップ)/W:60/H:80
身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

本人からメッセージ

はじめまして、すずです(*^^*)小さい時からよく露出狂に会うので、いろんな変態さんにお会いしたくて痴女のお店に入らせていただきました。セックスやオナニーもいいけど非日常のいやらしいことしてみたい、面白い変わったオナニーしながら気持ちよくなってみたいなんて、一人ではできない変態のお手伝いができたらと思いまして…男性があえいでる姿、声、表情たまりません口で言わず乳首をなめてほしいと乳首アピールする男性かわいい、かわいらしいと興奮と喜びが出ちゃいます(*^^*)アナルプレイや前立腺を探したり、いろいろなこともできたらうれしいです。体中で感じられたら、日常で言いづらいことあれば、ここで解放的されたら、と思います。体ひとつで気持ちいいところ、気持ちいい時間、開発等できたら素晴らしいですよね(*/ω\*)なかなか言いにくい、出しにくい面もあるからこそ開放できて一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 すずより

お店から

キリっとした綺麗系痴女男心を擽る仕草、雰囲気、滲み出る痴女らしさは、自然体そのもの。小柄でスレンダーなスタイルに魅力が詰まった彼女です。程よい癒しも混ざり心と体を満たしてくれるお勧め痴女です。容姿(スタイル)についてキリッとした顔立ちに吸い込まれそうな瞳の持ち主。程良いバストにスタイルも恵まれ、セクシーさや大人の色気がとどまることを知りません。セクシーな下着がここまで似合う女性はなかなかいないのではないでしょうか!性格・雰囲気について礼儀正しいしっかりとした大人の痴女です。落ち着いた雰囲気と色気、人懐っこい恥ずかしがり屋な一面と楽しみどころが沢山あります。優しい話し方でぜひ癒されて下さい!総合評価性格、雰囲気、そしてスタイルに申し分なし!正に痴女と言われるにふさわしい女性ではないでしょうか。色々なギャップが楽しめて体だけでなく心までしっかり癒してくれるそんな女性です。セクシーで大人のひと時を是非お楽しみ下さいませ。

得意なプレイ 乳首舐め
チャームポイント 小さい口
好きな男性のタイプ すれてない人、優しい人
好きな食べ物 すし、たこ焼き
好きなブランド ブルガリ
マイブーム 足つぼ
ストレス解消法 エステ
女の子のタイプ 癒し系痴女
出身地 岩手
勝負下着 Tバック
趣味・特技 ピアノ

在籍店の情報

店名 池袋痴女性感フェチ倶楽部
地域 西池袋(北口)
業種 高級出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌5時0359565252

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。