ゆう子 ( 49 ) 158-88-61-88(49歳)

Loadingお気に入りに追加
B:93(Dカップ)/W:60/H:95
身長:cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

主人とは出来ない、いやらしい事や、恥ずかしい事や、気持ちのいい事をたくさん体験してみたく、入店いたしました。着物が好きで、プライベートでもお食事やお買い物など、着物を着て出かけたりしています。優しい殿方に、着物の裾をまくられて、赤い腰巻の下の濡れ濡れのあそこをたくさん愛撫されたいんです。本当の恋人同志のようにイチャイチャしながら、キスしたり抱き合ったり、お互いのオナニーする姿を見せっこしたりしてみたいです。おしゃぶりするのも、クリOリスをナメナメされるのも大好きです。こんなスケベな私と是非待ち合わせをして下さい。予約時に「ゆう子で着物着用で待ち合わせ」と言っていただければ、120分コースからのご予約で着物を着て伺います。もちろん着物の下は、ノーパン・ノーブラです。ワクワク、ドキドキしながら伺いますので、お部屋に着いたら、時代劇の悪代官様のように帯をほどいて、淫らな事をたくさんして下さい。

基本プレイ

ディープキス 即尺
フェラ 全身生リップ
玉舐め アナル舐め ×
パイズリ 口内発射
ゴックン × 顔射 ×
オナニー ワキ毛 ×
マザコン 潮吹き ×
待ち合せ パイパン ×

有料オプションプレイ(料金)

AF 3,000円 ×
浣腸 お問合せ ×

在籍店の情報

店名 愛崎
地域 大塚
業種 デリヘル
定休日 無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.o-aizaki.com/
公式サイト(スマホ) http://www.o-aizaki.com/
営業時間:10時〜20時0335900477

割引情報 \3,000割引






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。