一樹(いつき)(47歳)抜群美巨乳美魔女奥様

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:60/H:83
身長:147cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

一緒に快楽の世界へお待ちしております。

お店から

街でよくナンパされる程の近所でも評判の美人妻はEカップの美巨乳!とにかくキスが大好き!それも濃厚なキス!“好きすぎてキスだけでイッてしまう”クリッとした瞳とスッと通った鼻筋そして艶っぽさも感じる口元世の男性なら誰もが納得のその美貌と無駄感を一切感じさせず手入れの行き届いた艶髪に美肌で形成された美ボディ。華奢過ぎない女性らしい体型はとにかく今すぐ襲いたくなります。凄く人懐っこくて優しく人見知りのしない性格で初めて会ったのに親近感が沸いてくるのは彼女の魅力の一つです。そのギャップは想定外といっても過言ではありません!まるで昔からの愛人や恋人を思わせる二人だけの空間に心地良さを感じて頂けるのは間違いないです。自分の時間はあるものの旦那様とはもうとっくにマンネリ。浮気よりもとなりのおばさまで会う紳士様との時間を選んだ彼女はいつまでも女性でいたいというのは、彼女を見ればすぐに分かります。内面から出る色気は出そうと思って出るものでもありません。自然と漂う色気は彼女と二人っきりになった時により発揮されそれは貴方の心はもう止められなくなるでしょう。聞くと感じやすくて濡れやすい!キスだけでも濡れますがもちろん優しく舐められれば舐められるほど体は反応してじわ〜っと愛液が出て下着を通り越して滴り落ちることも。人肌に触れるのが久しぶりで少し緊張されてます。しかも『あそこもかなり敏感になってそう』とご自身で仰るくらいなので相当です!!色白のスタイル抜群の美魔女奥様はなんとEカップと美尻が魅力的服の上からでも分かるハリのある美乳とプリッとした美尻はとても女性らしく凄くそそられます。こんな美人奥様なのに数あるスイッチを押したら乱れまくります!!色気たっぷりな『一樹奥様』ですがお話すると凄く穏やかでお淑やかで真面目な女性です。相手への気遣いもできる素晴らしい女性です。お淑やかで落ち着いた女性ですので時間をゆったり過ごしたいと思ってらっしゃいますので、ゆっくりと時間を過ごしたいなという方に是非オススメです。

在籍店の情報

店名 桃色奥様 巣鴨・大塚の情事
地域 大塚
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 90分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜ラスト0359620287

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。