麻生未稀(38歳)プラチナ通りで視線を奪う女

Loadingお気に入りに追加
B:84(Dカップ)/W:58/H:85
身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

最近わくわくすることが少なくなって、ある女性友達に相談すると、この店に行ってみたらと勧められました。ホームページを見るときれいでイメージも良く、お客様の層も良さそう。わくわくできるかもと、思い立って電話をしました。面接で店長に褒められ、くすぐったい気がします。
ベッドではすぐ乱れてしまう方ですので、少し控えめにしなくてはと思いますが、どこまで自制できるか自信がありません。だって、男の人とそうなることが好き(恥)なんですもの。

お店から

ランチを済ませ事務所に戻る途中、私の前を歩くバックシャン(古い言葉で恐縮です)の女に目が釘付けになりました。
ヒールの上のきしっと締まった足首、きれいなラインのふくらはぎとその肉付き、コーヒーブラウンのタイトスカートの中で歩くたびに左右に揺れる尻肉。
軽くカールしたセミロングの髪はよく手入れされていることが分かります。
ああ、こんなおいしそうな女性が面接に来てくれたらと思いながらゆっくり女の後を付けて歩いていると、なんと女は私の事務所のあるビルに入っていくではありませんか。
エレベーターホールに立った女を改めて見ると、お顔も上々。洋服も上質なそれで、この女なら下着はたぶんインポート物、それもかなり高価なものを身に付けているに違いないと、女の洋服を脱がせランジェリー姿を妄想していました。
エレベーターが来て一緒に乗り込み、事務所のフロアのボタンを押すと女はそのままでいる。ひょっとしたら・・・。
「面接の方ですか」「は、はい」
心の中で「やったー!」と叫び、女を事務所に招きいれました。
と言うことで、面接前に採用になった女性です。
この女性のお洒落度はかなりのレベルですが、女性のファッション傾向には二つあります。
ひとつは同性に受けるファッション。もうひとつは異性、つまり男性に受けるファッション。
この女のファッション傾向は間違いなく後者、つまり男目線を意識した男受けするファッションです。(ちなみにお気に入りの下着はフランス製のリズシャメルですって)

性格 結構やさしいと思います。
チャームポイント 髪と瞳です。(いえいえ、頭の先から足の先まですべてがチャームポイントではないかと:店長談)
性感帯 バストと全身です。
得意な性技 すぐ乱れちゃいますので、あれこれと・・・。
好きなプレイ 男性とそうなることが嬉しいので・・・。
ファッション傾向 ひとつは同性に受けるファッション。もうひとつは異性、つまり男性に受けるファッション。 この女のファッション傾向は間違いなく後者、つまり男目線を意識した男受けするファッションです。(ちなみにお気に入りの下着はフランス製の
前職 受付嬢

基本プレイ

ディープキス 69
アナル舐め ボディ洗い
指入れ 素股
放尿 生フェラ
玉舐め ローター
全身リップ オナニー
口内発射

在籍店の情報

店名 東急沿線の従順な人妻たち
地域 目黒
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.21wife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.21wife.com/
営業時間:10時〜21時03-5428-6311

割引情報 入会金無料!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。