小林紘子(38歳)ドイツ帰りの清楚系

Loadingお気に入りに追加
B:82(Cカップ)/W:57/H:83
身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

さて気になる身体の方は???
ワンピースを脱がすと、思いのほかの身体が現れました。
特に太腿から腰〜ヒップにかけての発育の良さは特に中高年男性に受けると思います。
この腰、このヒップは、好きモノの典型です。
セックスのことなんか考えもしませんという顔をしながら、こんな腰つきをしているのです。それを悟られるのが嫌で、身体の線が見えないワンピースを着ているのです。
彼女の思いをミニストーリーにしましたので、参考にしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉の悦びからしばらく遠ざかっている私。排卵日前には決まって欲しくなります。そんな時、私のフェラで唾液まみれになったペニスを思い浮かべオナニーしてしまいます。
優しく誘われ最初は紳士的であった男性から、ある日唐突に求められると、ふらふらと許してしまう拒み切れない身体をした私。クリットからラビア〜膣口を舐めまわされて、滴る愛液でアナルまで濡らしている私を、はしたない女だと思っていらっしゃるのでしょうね。でも私をそうしたのは貴方。あなたは悪い方です。(了)

基本プレイ

ディープキス 69
アナル舐め × ボディ洗い
指入れ 素股
放尿 生フェラ
玉舐め ローター
全身リップ オナニー
口内発射

在籍店の情報

店名 東急沿線の従順な人妻たち
地域 目黒
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.21wife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.21wife.com/
営業時間:10時〜21時0364173776

割引情報 入会金無料!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。