高嶋さよこ(50歳)従順な恥ヒップをした奥様

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:61/H:92
身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

見る目のある人なら、
この奥様がアレ好きで具合のいい身体をしていることを見抜くことでしょう。
いかに上品そうにお澄まししていても、いかに普通を取り繕っていても、
全身から漏れ出ている“好きそうな雰囲気”は隠しようがないからです。
性格温厚でおとなしい女性です。従順で恥かしがり屋です。
でも見ている男のほうが恥ずかしくなるようなヒップをしているのですから、
この奥様の“好きさ加減”を見透かされてもしようがない。
また、一見きちんとしたコンサバ系の服装ですが、
その胸繰りの深いトップスやタイト気味のボックススカートが
男の目に“おいしそうに映る”ことを知らないのでしょうか。
いやひょっとすると、ヒップラインが分かるスカートを選ぶところは、
男の目を意識しているフシも・・・。
見ている男のほうが恥ずかしくなるような満熟ヒップ
この奥様のヒップを私は「恥ヒップ」と命名しました。
さらにこの「恥ヒップ」は男に開かれ、触られることを待っています。
よって「従順な恥ヒップ」です。
先日誕生日が来て50歳になりましたと。
でも、この美しい身体の曲線は年齢を忘れさせます。
揉み心地の良さそうな量感たっぷりのバスト(Eカップ)に、きちんとくびれたウエスト。
大きく張り出した腰と発育し切ったヒップには、いやがおうにも男の目が集まります。
身長があり腰の位置が高いので見映えする身体です。
満熟奥様ですからその肉は柔らかく、若い女性にはない成熟の味わいが存分に。
少しMっぽい所もある奥様ですから、あなたのお求めにも従順に。
セックスレス奥様ですから、あなたの愛撫で堰を切ったように愛液が滴(したた)ります。
東急○○○○線に住まう“従順な恥ヒップ奥様”。
もし満員電車の中でこの奥様が私の前に立っていたら、
痴漢しないで済ます自信がありません。

前職 結婚するまでは、某企業で受付嬢をしておりました。
ファッション傾向 きちんとした印象のコンサバ系です
性格 性格温厚で素直。置換されても拒めない隠れM女です。性格もヒップも従順で、すべて男性に開かれています。
チャームポイント いやでも男性の目がそこに行ってしまう「恥ヒップ」
性感帯 全身ですが、特に膣口が感じます。
得意な性技 お口で男性を愛することは好きです。
好きなプレイ お口で男性を愛することは好きです。

基本プレイ

ディープキス 69
アナル舐め ボディ洗い
指入れ 素股
放尿 生フェラ
玉舐め ローター
全身リップ オナニー
口内発射

在籍店の情報

店名 東急沿線の従順な人妻たち
地域 目黒
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.21wife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.21wife.com/
営業時間:10時〜21時0364173776

割引情報 入会金無料!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。