白石麗子(45歳)極上・有閑マダムとの非日常体験

Loadingお気に入りに追加
B:86(Gカップ)/W:56/H:85
身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

初心者ですが、ヨロシクお願いします。

お店から

〜極上・有閑マダムとの非日常体験〜
白石麗子(しらいし・れいこ/40代半)
印象的な瞳・楚々とした美しい佇まい・・第一印象で惹きつけられます!
見た目は清楚なマダム、一糸纏わぬ姿は素晴らしいプロポーション!
大和撫子な性格とのギャップがまた良いのです。
似合う髪型・ファッション・メイク・しぐさ・・・
世代を問わず美しい人というのは自分をよく知っているもの。
これらセンスの良さは抜群♪
もし街で出会ったなら、この美しいマダムを振り返らずにはいられないでしょう♪
素晴らしくシェイプされたスレンダーな身体のラインは、くびれが自慢。
こぼれるような豊かなバストは、熟女の特権。
女磨きにも余念がありません。
以前はモデルとして、現在は美容コンサルタントとして活躍しているもにも納得です。
出会う人によってあらゆる顔を見せるマダム、麗子さん。
商社マンの旦那様は海外に長期赴任中。
束縛が激しい旦那様が留守のうちに、いろんなことを楽しみ、女としてまだまだ輝いていたいと日々思っていたところ、当店と運命的な出会いをしたのでした。
理想のセックスは『恋人同士のように、優しく‥』
ゆったりとお互いの愛撫を楽しみ合い、時を忘れて行為に耽るスタイルの愛の行為がお好みのようです。大人ですね。
マダムの敏感な部分を優しく、愛撫してあげて下さい。
大きな瞳と秘部が、恍惚とともに潤みはじめます。
楚々として清楚な大和撫子が、快楽を求める一人の女に変わる瞬間・・
・・時を忘れて互いが夢中になれる特別な空間へといざないます。
上はシニア世代から下は息子世代まで、幅広いゲスト様のご期待に応えられる
十分な素質を持つ熟女。
素敵な女性にこれ以上の言葉はいらないでしょう。
・・有閑マダムと非日常を過ごしてみませんか?

セレブ系若妻系スレンダー系巨乳系
チャームポイントは? 目、脚、唇、身体のライン
趣味は? 海外旅行、ゴルフ
性格をひと言で? 前向き、正直、明るいです。
外見と違って大和撫子だね…とよく言われます。
タイプの男性は? 男性の手先
お手入れされた指先を見ると素敵だなと思います。
性感帯は? 乳首かな…ほかは見付けてください…
燃えてしまうのは、○○ごっこ! 恋人同士の様に…ゆっくりと感じたいです
オナニーは週何回する? 二日に一度位しちゃうかも…
潮吹きの経験は? 秘密です
セックスライフに満足している? 満足したい‥です
私ってけっこう・・・ とても…エッチかな

基本プレイ

Dキス 全身リップ
生フェラ 玉舐め
アナル舐め × 口内発射
指入れ × 素股
ローションプレイ × 〇〇ごっこ
オナニー鑑賞 × 聖水
素又 × フェラ ×
69 × ローター ×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り 500円
とびっこ 1,000円
ノーパン 1,000円 ×
ノーブラ 1,000円
電マ 2,000円
AF 8,000円 ×
顔射 お問合せ ×
ごっくん お問合せ ×
VIP出勤 1,000円 ×
バイブ お問合せ ×
即尺 お問合せ ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 桃色社交界
地域 恵比寿
業種 高級待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://momo-club.net/
公式サイト(スマホ) http://momo-club.net/sp/home.php
営業時間:10時〜24時0358087481

割引情報 入会金無料+プレイ料金3,000円OFF!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。