詩織(33歳)初の殿堂入りの予感!

Loadingお気に入りに追加
B:90(Fカップ)/W:58/H:88
身長:165cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

責めるのも責められるのも大好き♪楽しい時間を過ごしたいです

お店から

当店始めて以来の「初の殿堂入り」を予感させるパーフェクト&史上最高峰レベルの超絶極上美女!
出会った貴方を虜に…
ついつい目を奪われてしまう程のビジュアルで、ピュアな眼差しが光る可愛いかつ綺麗な彼女。
性格は思いやりの気持ちが強く、献身的な姿勢も多くの方々から支持を得る事でしょう。
お写真でも見ての通り、服を着てても分かる、はち切れんばかりの柔らかFカップバストに引き締まったウエストライン…
スベスベの色白柔肌は思わず触れたくなる美しさ。
脱いだらもっと凄いんです!!
マシュマロヒップにツルツルのパイパン♪
可愛い中にもどこか大人のフェロモン香るエロスはきっと貴方も夢中になる筈です。
年齢的には成熟前の女性ですが、そこは天性のH好き&色気でカバーし、後は貴方様のテクニックで彼女の無毛地帯を、
じっくり優しく、時にはハードにネットリ責め立てて成熟した大人の女性へと導いて下さいませ。
そうする事で感じやすくイキやすい体質な彼女は何度も何度も昇天に達する事でしょう。
責めるのも大好きですので、お時間の許す限り貴方様も一緒に昇天し濃厚かつ濃密な一時を思う存分にご堪能下さいませ。
ご覧の通りの美女ですし、当店も自信を持ってオススメする女性ですので、ランキング上位は確実です。
ご予約が困難になる前に一度は触れ合って頂いて当店のレベルの高さを是非ご堪能頂きたいと思います。
※若い女性が好きな方も、大人の女性が好きな方も、必ずやご満足頂けます。
★リクエスト出勤受付中★
ご予約の際はお早目にご連絡下さい

基本プレイ

Dキス × フェラ ×
口内発射 × 玉舐め ×
アナル舐め × 全身リップ ×
69 × 指入れ ×
素股 ×

有料オプションプレイ(料金)

ローター 2,000円 ×
コスプレ 2,000円 ×
聖水 3,000円 ×

在籍店の情報

店名 セレブコレクション赤坂
地域 六本木
業種 高級デリヘル
定休日 無休
利用料金 60分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.h-celeb.com/
公式サイト(スマホ) http://www.h-celeb.com/
営業時間:16時〜翌5時0362773329

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。