幸田英里子(45歳)帰したくない大人可愛い女

Loadingお気に入りに追加
B:90(Eカップ)/W:58/H:88
身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

お客様とはそのままの私でお会いしていますが、それが一番いいと言われるのは、とてもありがたいことです。店長から宝物と言われましたが、自信ではごく普通の女だと思っています。自然体で皆様とお会いして、自然体で幸せを頂戴できることに感謝しております。
恥ずかしいことですが、クンニされながら膣口からGスポットに指をいただくと、何度も何度もオーガズムを迎えてしまいます。こんなに一杯オーガズムを迎えられるのは、女として健康な証拠だと言い聞かせています。自分ばかり行っちゃって、ベッドで前後不覚になっても、放って帰らないでくださいね。どうかよろしくお願い致します。

お店から

帰したくない女、大人可愛い女、幸田英里子――。
この女を帰したくないというお客様の気持ちは、延長希望の多さに如実に現れています。
1時間半で予約されたお客様が30分延長、2時間で予約されたお客様が1時間延長。中には2時間のお客様が5時間の延長を希望なさいましたが、後に予約が入っていたため叶わずということもありました。
事が終わると急速に冷めるのが男の生理というもので、普通は一度果てた後にその女ともう一度致そうとはまず思わないものです。が、幸田英里子はその男の生理を覆し、男をもう一度その気にさせるのです。
男に帰したくない女と思わせる理由は、それは彼女が可愛い女だから。
では、大人の女の可愛さとは何か。
それは男の愛撫や性技に応えて、自然体でイッてくれる女を男は可愛いと思うのです。
女はイクことで女の幸せを実感します。
男は女をイカせたという実感で男の喜びを見出します。
エンドレスにイクことができる天賦の才を持ち合わせた逸材で、自ら何回もイッちゃいますと告白する彼女は、男に対して身構えると言う姿勢はありません。
彼女と過ごす時間、それは男性も構えずに素の自分を曝け出す事ができる心地良い時間。
性欲を満たす以外にも、引き出しの豊富な彼女には様々な魅力を見出すことができるでしょう。
子供の頃から乗馬を嗜み(乗馬は今も現役)、海外での会社経営の経験もあり英語も堪能、両親と都内一等地に住むという彼女のプロフィールから、気位が高くツンツンした女性を想像なさる方もいらっしゃるでしょうが、会えばそれが杞憂であることがわかります。
明るくフランクで可愛気があり、気安くなんでも話ができる楽しい女性です。少々おっちょこちょいなところもありますが、そこはご愛嬌というもの。完璧な女より少し抜けているところがあった方が、男性も緊張しないで済みますよね。
性格良好で才女、スポーツ神経抜群、A-Classボディにエンドレスオーガズム。
こういう女性が店にいて、皆様に紹介できることが、私は嬉しいのです。
幸田英里子は店にとっても皆様にとっても宝です。
二度三度と会ってもなお後を引く女。
完全未経験でここまでの女には中々出会えないと思います。
彼女と親しくなればなるほどそう思います。これは、絶対です。

性格 明るくおおらかで、くよくよしないタイプです。少々おっちょこちょいなところがありますが、そこはご愛嬌というもの。
チャームポイント 1、きめ細かでしっとりした餅肌(ゴルフが好きですが、日焼けやしみのない奇跡的に綺麗な肌をしています。)2、生唾ゴクリの成熟ボディ。出るべきところは出て、ウエストがきちんとくびれた“くびれ体型”はブラボーです。
性感帯 成熟した女性ですので、女性が感じるところはすべて性感帯です。指入れ◎。Gスポット性感をエンドレスに欲しがる女性です。
得意な性技 キス好き、フェラ好き、69好き、指入れ大好き。
好きなプレイ スポーツみたいなSEXは出来ません。短い時間ですが、愛し合うことができれば嬉しく思います。
ファッション傾向 コンサバ系です。ファッション雑誌は「25ans(ヴァンサンカン)」を参考にしています。

基本プレイ

ディープキス 69
アナル舐め ボディ洗い
指入れ 素股
放尿 生フェラ
玉舐め ローター
全身リップ オナニー
口内発射

在籍店の情報

店名 東急沿線の従順な人妻たち
地域 目黒
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.21wife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.21wife.com/
営業時間:10時〜21時0364173776

割引情報 入会金無料!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。