ここ(35歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Cカップ)/W:59/H:88
身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

「ココ」です?
実は結構マジメですよ笑
でもHなことも興味アルかも…
普段出来ないよなコト一杯しましょう♪
お電話でのご予約可
ご希望日、指名の有無、希望時刻、コースをお申し付け下さい。
●当日は朝8:00〜
●会員様は3日前予約可 3日前の15:00〜
●ご新規様は前日予約可 前日の朝8:00〜

お店から

小柄なのに、かわいい系よりも綺麗系な顔立ち。
笑顔の絶えない彼女からは、裏表のない優しい雰囲気が漂います。
プレイにも真面目で一生懸命。
いつも、お客様が楽しめているかを一番に考えています。
「フェラが得意で、乳首舐めが好き!」
キラキラした表情で語るここさんに、思わずドキッとしてしまいます。
おっぱいはほどよいCカップ。
実はここさん、おっぱいが一番感じやすいそうです!!
ぷにぷにおっぱいを、優しく弄ってあげてくださいね♪
明るくてマイペースな子なので、きっといつの間にかここさんのペースに飲まれてますよ。
ただ、そのペースがとても心地よく、何度でも会いたくなるような魅力があります。
前職がアパレル関係、ネイルが趣味なので指先までオシャレ。
最近では、鬼滅の刃を読んで感動して号泣した…そんなピュアな心の持ち主です。
インドアかと思いきや、マリンスポーツやスノーボードが好きというアクティブな一面も。
スポーツ関係の話も楽しめますね♪
意外や意外、初体験は遅めの18歳!
なんと、カーセックスという刺激が強めの初体験を経験されています!
オナニーはたま〜に、ムラムラしちゃったときにするそう。
手で触って、イッちゃうんだとか♪
プレイ中も優しく触ってあげてくださいね!

有料オプションプレイ(料金)

ローター 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
パンスト破り 1,000円 ×
パンティ持ち帰り 2,000円 ×
聖水鑑賞 3,000円 ×
顔射 3,000円 ×
ゴックン 4,000円 ×

在籍店の情報

店名 花夫人
地域 新橋
業種 ファッションヘルス
定休日 年中無休
利用料金 30分7,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.florens-hanafujin.com/
公式サイト(スマホ) http://www.florens-hanafujin.com/s/
営業時間:9時〜24時0334318475

割引情報 2000円引き!!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。