ななお(36歳)スレンダード変態

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:58/H:85
身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
只今当店の電話が非常につながりにくくなっております。
03-3438-0449
代替えと致しましてご予約・お問い合わせはこちらの番号にお願い致します。

お店から

早番ランキングNo4
真面目で礼儀正しい対応の良さと、天真爛漫な眩しく可愛らしい笑顔が魅力の[ななおさん]
マリンスポーツや海でのレジャーが好きな彼女の、健康的で美しいボディラインは必見!
お客様の好みに合わせた様々なプレイで、極上の快楽をもたらしてくれるんです♪
心のこもった愛情タップリのご奉仕は、ぬくもりと優しさに満ちていて興奮度も急上昇!
特に責める系のプレイが得意ということもあり、彼女が責めてる際の小悪魔的表情が堪らない…!
Sっ気と優しさが絡み合った濃厚なア〇ル舐めは、これまで感じたことがないほどの刺激を感じられるはずです!
もちろんア〇ル舐めの他にも、M心をくすぐってくれるプレイの数々をこれでもかと魅せつけてくれます♪
触覚的な快感の他にも、耳から幸せを吹き込んでくれるのも彼女ならでは。
そう!言葉責めです!【こんな風に罵ってほしい…】そんな願望に応えてくれる絶妙なワードチョイスに、
とろけるような快感は必至!貴方は一体どこまで耐えることができるでしょう?
【優しくいじめられたい…!】【普段とは違う興奮を味わってみたい…!】
そんな欲求を満たしたいならば、彼女を選べば間違いはありません。

初フェラは? 17歳
オナニーで使う道具 電マ
オナニーの時は何を想像しますか その日の気分で、色々な妄想。
初体験 17歳
それは、誰と、どこでですか 先輩の部屋
それは誰と、どこでですか 初体験の時
結婚前後の体験人数 前5人、後0人
オナニーは? 週2回
濡れやすいですか はい
夫婦の営み 週1回
どんな事に興奮しますか 責められたり、責めたり。ドMで、ドSです。
今までの変態的なエッチ 電マで、責められた時。

有料オプションプレイ(料金)

ローター 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
パンスト破り 1,000円 ×
パンティ持ち帰り 2,000円 ×
聖水鑑賞 3,000円 ×
顔射 3,000円 ×
ゴックン 4,000円 ×

在籍店の情報

店名 花夫人
地域 新橋
業種 ファッションヘルス
定休日 年中無休
利用料金 30分7,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.florens-hanafujin.com/
公式サイト(スマホ) http://www.florens-hanafujin.com/s/
営業時間:9時〜24時0334318475

割引情報 2000円引き!!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。