神咲(39歳)綺麗なスレンダー奥様

Loadingお気に入りに追加
B:86(Cカップ)/W:53/H:83
身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

精一杯、癒せるように頑張ります

お店から

フェロモン抜群の色白で綺麗なお顔立ちの良さに凛とした美しさがあり、潤う唇から大人の時間を思わず感じ豊潤な甘い香りを漂わせます。前髪から覗く瞳は煌めきに満ちて、見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は一目で心に焼きつき、華やかで奥ゆかしい洗練された雰囲気はとても綺麗という表現だけでは言い表せない女性でございます。みずみずしい潤いを秘めたキメ細かく滑らかな美肌に、女性らしい、しなやかな肉感ライン。実ったCカップの形の良いバストにキュッと上向きの美小尻。小柄ながら細くスラリと伸びた美脚、細身でありながらも官能性を併せもち、思わず刺激を受けずにはいられません。細く引き締まったウエストの綺麗なカーブを降りて行くと、その先にある貴方様だけの秘密の楽園は想像を超える快楽の園でございます。おっとりとした性格からか、プレイはじっくりと焦らすように責められると徐々にヴォルテージが上がってしまうとのこと。紅潮していくにつれ恥らんだその表情に官能の世界を感じていただける事間違いございません。清潔感溢れる奥様で、均整の取れたプロポーションとあどけない笑顔とのアンバランスさが魅力を倍増しており、品がありながらも、気取りなく、くったくのない性格。人を惹きつける魅力に溢れた才色兼備です。綺麗な大人の奥様との密かな情事を愉しむこと、貴方様にとって最高のお時間をご提供できる女性だということは、お約束させていただきます。

基本プレイ

Dキス 生フェラ
玉舐め アナル舐め
69 口内発射
素股

有料オプションプレイ(料金)

手かせ 1,000円
足かせ 1,000円
目隠し 1,000円
眼鏡 1,000円
コスプレ各種 2,000円
パンスト破り 2,000円
ラブローター 2,000円
ガーターベルト 3,000円
クリバイブ 2,000円
ボンテージ 3,000円
顔射 3,000円 ×
聖水 3,000円
飛びっ娘プレイ 5,000円
アナルパール 5,000円 ×
アロマエステ 10,000円 ×
ポラロイド写真 10,000円 ×
AF 10,000円 ×
ローター 2,000円

在籍店の情報

店名 東京セレブな美人妻
地域 六本木
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分20,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.celeb-bijinzuma.jp/
公式サイト(スマホ) http://www.celeb-bijinzuma.jp/sp/
営業時間:16時〜翌5時0362776019

割引情報 入会金無料、指名料金サービス






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。