森口 夕子

Loadingお気に入りに追加
B:88(Fカップ)/W:60/H:90
身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

〜ザ・熟女〜
森口夕子(40代半ば)
まっすぐな視線、きちんとした立ち居振る舞い、大人の装い。
夕子さんは現役・エステティシャン。
得意技はボディマッサージ♪
思わず触りたくなる二の腕、腰からヒップにかけてのほど良い肉付きは、むっちりとしていかにも熟女の円熟味を感じさせます。
Fカップのたわわなバストは、形の良さと心地よい柔らかさ。
抱きすくめれば、アナタの男性自身を柔らかなカラダが優しく包み込みます。
酸いも甘いも噛み分けてきた経験が生んだ、エロティックな体つき。
まさに最高の抱き心地です。
はっきりとした目鼻立ちとボディラインは一見圧倒されるかもしれませんが、きめ細やかな気遣い・相手を思いやる優しさを持った、繊細な女性です。
そしてとっても聞き上手。
休日はのんびり街中を散策したり、三ツ星ホテルで自分にご褒美。ウエスティンホテルでゆったりアフタヌーンティーをするのがお気に入り。
ランジェリー収集が好きなので、色々なカラーやデザインをお持ちです。
持っているガーターもカラー豊富。会うたびに違う下着姿を鑑賞出来るのも楽しみのひとつです。お好みの下着をリクエストしてみるのもいいですね。
きちんと礼儀正しい女性、夕子さん。
どうぞ優しく、まったりと愛撫してあげて下さい。
淑女が淫乱なオンナへと変身します・・・
アナタへのお返しも、心を込めて、たっぷりさせて頂きます。
※当日ご予約は、15時受付分までとなっております。
※土曜日のプレイは前日までのご予約でお願い致します。
※前日など早めのお問合せで時間調整いたします。

新人!熟女系癒し系巨乳系グラマー系美乳系未経験
チャームポイントは? バスト(形が良いくて柔らかいと言われます)
趣味は? 三ツ星ホテル巡り。ウェスティンのアフタヌーンティーがお気に入り♪
性格をひと言で? 明るいです。おっちょこちょいなところも。
タイプの男性は? 包容力が有って沢山〜愛してくれるようなところに魅力を感じます
性感帯は? 胸、乳首
燃えてしまうのは、○○ごっこ! まったりしながら、互いに愛撫を長々としているだけで・・・♪
オナニーは週何回する? 2回位かな
潮吹きの経験は? まだ未経験な世界かも・・・
セックスライフに満足している? 全然。ゆっくり、その時間を満喫出来るようなセックスがしてみたいです
私ってけっこう・・・ 見た目とのギャップでかなりエッチかも♪

無料オプションプレイ

Dキス 全身リップ
生フェラ 玉舐め
アナル舐め × 口内発射 ×
指入れ 素股
ローションプレイ 〇〇ごっこ
オナニー鑑賞 聖水 ×
素又 フェラ ×
69 × ローター ×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り 500円
とびっこ 1,000円
ノーパン 1,000円
ノーブラ 1,000円 ×
電マ 2,000円
AF 8,000円 ×
顔射 お問合せ ×
ごっくん お問合せ ×
VIP出勤 1,000円
バイブ お問合せ ×
即尺 お問合せ ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 桃色社交界
地域 恵比寿
業種 高級待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://momo-club.net/
公式サイト(スマホ) http://momo-club.net/sp/home.php
営業時間:10時〜24時03-5808-7481

割引情報 入会金無料+プレイ料金3,000円OFF!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。