菜々子(35歳)

Loadingお気に入りに追加
B:87(Dカップ)/W:59/H:88
身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

♪♪♪

お店から

♪♪♪
“清楚”や“清純”という言葉をよく耳にするが、彼女には更にその清らかさを際立たせる“透明感”がある。
面接中も、常に人を思いやる心使いを感じ、礼儀の行き届いた姿勢には思わず面接官も「これは!」と確信した程。
年齢相応とは言えど、今どきの30代の女性は美しい。
目鼻立ちの整った端整なお顔立ちに、手入れの行き届いた髪。
自分をよく知っているからこその、清潔感あふれる彼女ならではのコーディネート。
自己満足の美意識ではない、他人に不快感を与えないという、彼女ならではの美意識が感じられる。
子育ても一段落した清らかな山手妻の唯一の悩みは、最近旦那様とはセックスレスになってしまった性生活。
女性が艶やかさを発し、欲情に駆られる瞬間(とき)
世間で俗に言われる30代半ばから40代。
花びらから滴(したた)り落ちる雫の甘い誘惑!
まさに今、彼女はその旬の時期に達し、不安を抱えつつも、当店の扉を開きました。
季節外れの桜が今、恵比寿の華園に、そっと薄紅の艶(つや)を放ち・・・
自信を持ってオススメ致します!リピーター急増必須の美形山手妻!
是非一度、彼女の魅力をご体感下さい!

在籍店の情報

店名 恵比寿華美人
地域 恵比寿
業種 高級出張イメクラ
定休日 不定休
利用料金 80分20,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hanabijin.net/
公式サイト(スマホ) http://www.hanabijin.net/
営業時間:10時〜翌3時0354228932

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。