みなみ(42歳)美形のテクニシャン

Loadingお気に入りに追加
B:90(Dカップ)/W:58/H:87
身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

パッチリと綺麗な瞳が魅力的な可愛らしいお顔立ちに透きとおるような白い肌が眩しいコンパニオンさんの入店です。色白のお肌もとっても綺麗で、吸い込まれるような潤んだ瞳・・・まるで魔法にかかったかのように、誰もが硬く熱くなってしまいますよ。甘いフェイス・プチっとした唇・敏感エロティックラインどれをとっても抜群で、全身をさわり心地のよさそうなキメの細かい肌に敏感でつい手が出てしまう胸で包まれたそのスタイルは極上の極みです!一生懸命なサービスと、まだあどけなさの残る可愛い笑顔は貴方の心をガッチリ掴みまくりで、おっとりした所もあいまって心から癒されるのは間違いなしでしょう。人見知りしない性格の彼女は、誰とでも直ぐに打ち解けられるので癒されること間違い無しです!明るく人懐こいので、とっても話しやすいんですよ。笑顔もとっても可愛く一緒にいるだけで心が安らぐ女性です。一緒にいると居心地が良くて、いつまでも一緒にいたくなるようなオーラを持った女性なんです!

在籍店の情報

店名 女遊
地域 五反田
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://tokyo-joyu.jp/
公式サイト(スマホ) http://tokyo-joyu.jp/
営業時間:10時〜ラスト0369126846

割引情報 1000円割






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。