理央(りお)(36歳)

Loadingお気に入りに追加
B:95(Fカップ)/W:59/H:90
身長:167cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

「魅惑のFカップ美巨乳」とスベスベもっちり肌の色白のエロBodyが魅力的なコンパニオンさんの入店が決まりました。おっとりした雰囲気と抜群の笑顔で、恋人と一緒に過ごしているかのような安堵感や癒しを提供してくれるコンパニオンさん。会話や佇まいも素直で謙虚でお淑やか、気持ちが落ち着き、恋人とデートをしている様な錯覚に陥ります。何か事ある毎に笑顔が浮かび、その様には大人の女性としての礼節ある愛嬌、可愛らしさだけではなく、彼女の人間性、人柄の良さが滲み出ております。さりげなく気品に溢れた優しさが滲みでる中々の雰囲気のコンパニオン!逢ってすぐにでも打ち解けることが出来そうな愛嬌抜群の笑顔には思わずこちらも心がほころんで、もう何年も前から知り合っているかのような錯覚を覚える事でしょう!なぜだか心惹かれてしまう優しい笑顔、どの世代の方でも時間を忘れて一緒にいたいと思い、落ち着いた心を取り戻せる濃厚で濃密なお時間をお過ごしいただけることをお約束させていただきます!

在籍店の情報

店名 女遊
地域 五反田
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://tokyo-joyu.jp/
公式サイト(スマホ) http://tokyo-joyu.jp/
営業時間:10時〜ラスト0369126846

割引情報 1000円割






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。