綾乃(あやの)(43歳)

Loadingお気に入りに追加
B:90(Dカップ)/W:57/H:88
身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

大人の色気・雰囲気たっぷりのスレンダー美人コンパニオンさんの入店が決まりました!礼儀正しく物腰柔らかい人柄、細かな気遣い、温かみのある雰囲気がすごく心地よく、お客様に対する細かい気遣いから生まれる真のサービスと癒やし力は期待を絶対裏切りません。見た目に反して実は甘えたがりのM系女性…そんなギャップがたまらなく魅力的です。男性にご奉仕をすることも好きとの事で、「お客様の希望を出来る限り何でもかなえてあげたいんです!」と話す通り、至れり尽くせりに一生懸命ご奉仕する姿は嬉しくなることでしょう!人見知りしない性格の彼女は、誰とでも直ぐに打ち解けられるので癒されること間違い無しです!得意の全身リップはゆっくり丁寧に手と舌を駆使したテクニックが圧巻の一言!胸の形も綺麗で女性特有の曲線を描く丸みをおびたイヤラシイ体つきは興奮する事間違い無しです!全身が性感帯の、この女性は、お客様の愛撫に面白いように感じてくれますので本当の恋人が愛し合ったかのような、濃厚でラブラブなプレイが味わえる事間違いありません!献身的で男性に喜んで貰うことが大好きなんです。との事。是非、お楽しみください。

在籍店の情報

店名 女遊
地域 五反田
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://tokyo-joyu.jp/
公式サイト(スマホ) http://tokyo-joyu.jp/
営業時間:10時〜ラスト0369126846

割引情報 1000円割






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。