典子(のりこ)(41歳)本能を脳天から刺激!ふわふわおっぱい

Loadingお気に入りに追加
B:98(Gカップ)/W:62/H:92
身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

本人からメッセージ

ディープキス 生フェラ 即尺 全身リップ 素股 69 指入れ パイズリ アナル舐め 玉舐め 顔面射精 ×口内射精 ゴックン ×AF ×バイブ(2,000円)ローター ローション 言葉責め ソフトS ソフトM 電マ ノーパン 当日の体調をご考慮願いますm(__)m

お店から

優しく穏やかな性格の典子さん。愛らしい笑顔よりも先に、柔らかそうなFカップのおっぱいに釘付けになってしまうかもしれません(*´艸`*)恋人のような時間を過ごすのがお好きで、イチャイチャと甘いプレイを楽しみたい方に全力でオススメできる女性です包容力のある典子さんに身を委ねたら、癒やされること間違いなしですよ。2023/6/29 担当 タロウ[会員様情報]先月末にお会いしてから日はあまり経っていませんが、今日は自分の誕生日でしたので、典子さんと過ごしたいと思い前日予約を済ませていざ当日。待ち合わせをしてからいつものサラグランデへ。今回はエステルームがついているお部屋を選び、最初は典子さんが用意してくださったスイーツに舌鼓をうちながら色々なお話をしました。お風呂の湯がたまったので、一緒に入り洗ってもらい湯船に浸かりながらいちゃいちゃしました。ベットに移動して今回典子さんには赤のベビードールのコスプレを着ていただいたのですが、お似合いでしたし、スケスケの衣装に興奮してしまいました。最初は自分が攻めて典子さんの敏感なところを全身リップして、クリちゃんを集中的に攻めると何度もいきながらお潮を吹いて大洪水に興奮しちゃいました。攻守交代をして典子さんにしてもらい最後は素股でフィニッシュ。少しベット中でいちゃいちゃした後にお風呂に入り、2回戦へ。2回戦はエステルームで足のマッサージをしてもらった後に手や口を使いエッチなマッサージをしてもらいました。最後は時間がなくなりバタバタでした。毎回思うのですが、典子さんは優しくて気遣いが出来る素敵な女性です。プレゼントもいただき本当にありがとうございました。たくさん癒されて気持ちよかったですし、足の疲れも取れました。典子さんのような可愛くて素敵な女性と誕生日が過ごせてあっという間の時間でしたが、最高に幸せな時間でした(^^)公開日 2024/2/9[典子さんからのメッセージ (updated : 23/07/02)]貴方と楽しいお時間を過ごしたいと思います。お互い激しく、楽しく、そして濃厚なお時間にしましょう!お誘い楽しみにしています。

新人!
出身地 岡山
性格 穏やかで優しい性格、明るい性格
趣味 読書・絵画鑑賞・料理
休日は 子供と遊ぶ
性感帯
好きな体位 正常位
好きなプレイ 色々です?
タバコは 吸いません
ブログ(PC) http://blog.livedoor.jp/yurisono15/

基本プレイ

ディープキス 生フェラ
即尺 全身リップ
素股 69
指入れ パイズリ
アナル舐め 玉舐め
顔面射精 × 口内射精 ×
ゴックン × AF ×
ローター ローション
言葉責め ソフトS
ソフトM

有料オプションプレイ(料金)

バイブ 2,000円
電マ お問合せ
コスプレ各種 お問合せ
パンスト破り お問合せ
ノーパン お問合せ
痴女プレイ お問合せ

在籍店の情報

店名 熟女出逢い会 百合の園 五反田店
地域 五反田
業種 デリヘル
定休日 年内無休
利用料金 70分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:8時〜24時0362772195

割引情報 70分 総額17000円(ルーム代込み)






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。