幸田(43歳)アッパレ!笑顔の可愛い素直な熟女!

Loadingお気に入りに追加
B:98(Fカップ)/W:75/H:98
身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

たくさんの殿方との楽しい出会いを期待しています。
わたしの特技は大きなオッパイを使ってのパイズリと、
ベロベロと舐めるフ○ラです。
仕事で疲れた身体をわたしが癒してあげますよ。

お店から

笑顔を絶やさない四十路熟女の入店です!
まずオッパイがでかい!ここはプラスポイントですね。
でっかなオッパイニどうぞパイズリされてくださーい!
でか尻!ここもデカ尻好きにはプラスポイントですね。
でっかな尻で顔面騎乗を楽しんでくださーい!
そして、大きな目、ここもプラスポイントですね。
大きなお目目に見つめられながらフ○ラを楽しんでくださーい!
ウィークポイントは男性経験が少ないことぐらいですね。
エッチには興味があるようで、一人でAVを観たりすることもあるようです。
そして、それが今回の入店のキッカケとなりました!!
感謝と真心と笑顔を絶やさない幸田さんに癒されてください!
※こちらの女性、
90分コース以上からのご案内、また交通費2,000円別途頂戴致します

基本プレイ

生フェラ × 全身リップ ×
指入れ × 素股 ×
口内発射 × 69 ×
ディープキス × アナル舐め ×

在籍店の情報

店名 五反田こんちゃんの店
地域 五反田
業種 デリヘル
定休日 無し
利用料金 60分7,999円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.fueiho.net/gotanda/
公式サイト(スマホ) http://www.fueiho.net/sp/gotanda/
営業時間:9時〜ラスト0334948916

割引情報 100分13000円でご案内。






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。