凛(37歳)ご奉仕ドMの美魔女

Loadingお気に入りに追加
B:88(Dカップ)/W:60/H:88
身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

美しいお顔立ちで艷やかな色気も放つ美熟女。
抱き心地の良さそうなお身体と美しいラインを描く美脚…控えめで落ち着いた雰囲気はご奉仕好きのM性が伺える大人の男性のお相手にはベストマッチな熟女を予感します。
おっとりと天然風な初見ですが、調理師というクリエイティブなご職業ということもあって賢い一面も持ち合わせ、女性らしい気遣いで男性を穏やかな気分にさせてくれます。
地方公務員である真面目すぎる御主人様との仲は悪くないですが、女性としての満足感は乏しく、敏感すぎる躰を持て余す寂しさを抱えた日常から開放されるひとときにご出勤となります。
男性に喜んで貰うことが何より嬉しく、献身的に尽くすご奉仕に自らも感じてしまうM性がご堪能頂けますので、ご褒美に優しく濃密に攻めてあげて頂ければ日常から解き放たれた淫女に変貌し忘れ難い二人の時間を共有することが出来るしょう。
男性の欲望を具現化してくれる期待値の高い美熟女との逢瀬をどうぞ。

基本プレイ

Dキス × 全身リップ ×
生フェラ × 口内発射 ×
69 × 素股 ×
指入れ × タマ舐 ×
アナル舐 × パイズリ ×
言葉攻め × ソフトSM ×
手コキ × ローション ×

無料オプションプレイ

ローター ×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 1,000円 ×
ガータベルト&ストッキング 2,000円 ×
バイブ 2,000円 ×

在籍店の情報

店名 ミセスラウンジ東京蒲田店
地域 蒲田
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 100分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://kamata.mrs-lounge.tokyo/
公式サイト(スマホ) https://kamata.mrs-lounge.tokyo/
営業時間:9時〜22時30分0367780840

割引情報 ご新規様はコース料金5000円割引






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。