保奈美(ほなみ)(40歳)欲求不満妻

Loadingお気に入りに追加
B:90(Dカップ)/W:58/H:88
身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

大きな瞳でにっこり微笑む柔らかな笑顔が最高に美しい魅力的なコンパニオンさんの入店が決まりました服の上からも充分に感じられるその魅力は、纏うものを取り払った時に最高の輝きを放ちます。 目から入って来る快感も楽しめちゃいます。キラキラと輝いた上品で溢れんばかりの美貌ですよ。彼女の潤んだ綺麗な目で、見つめられると、胸が高鳴り懐かしいトキメキを感じることでしょう。明るく素直で従順な人懐っこい性格、屈託のない笑顔と時折見せる甘えるようなキュートな仕草、その全てが幅広い年代の方に愛される事間違いありません!落ち着きある女性の居心地の良さ、そして癒し。全ての欲求を包み込んでくれる感覚に感動してしまうことでしょう!セクシーオーラ全開のコンパニオンとの甘くアバンチュールなお時間は、きっと病みつき患者が続出してもしょうがないコンパニオンさんです。今までのお遊びに満足してない方、初めてのお遊びの方にも自信を持ってオススメ致します!!

在籍店の情報

店名 女遊
地域 五反田
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://tokyo-joyu.jp/
公式サイト(スマホ) http://tokyo-joyu.jp/
営業時間:10時〜ラスト0369126846

割引情報 1000円割






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。