理恵子(36歳)

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:57/H:84
身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

皆様、初めまして。主人との生活もマンネリ化して寂しくなっているときにこちらを知り、応募しました。今までこういうお仕事はしたことがなくて凄くドキドキしていますが、素敵な男性に出会えるのを楽しみにしています。いろいろ教えてください。楽しんでもらえるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。2人きりの最高の不倫を楽しみたいです。

お店から

美意識も高く綺麗に歳を重ねられている奥様で、化粧品の販売や受付嬢をされていたとのことでルックスも抜群です。英会話が趣味とのことで教養もあり上品な奥様ですので、人妻好きの男性にはとても楽しんでいただけると思います。身体は小柄な体型でお胸も大きく、プレイではMっぽい一面もあるようです。是非、貴方の手で優しくいろいろ攻めてあげてください。

在籍店の情報

店名 人妻ネットワーク 品川〜東京編
地域 品川
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分19,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://deai-tuma.net/shinagawa/
公式サイト(スマホ) http://deai-tuma.net/shinagawa/s/home/
営業時間:10時〜20時0351145595

割引情報 指名無料






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。