りお(35歳)

Loadingお気に入りに追加
B:87(Dカップ)/W:57/H:87
身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

お手入れの行き届いたストレートヘアーは清潔感抜群☆艶やかなその瞳は、男性をどこか誘惑する雰囲気ムンムンです♪ところが、そんな外見からは想像もつかない程の性欲をお持ちなんです!日々の生活で刺激的な事が一切なく、どこか持て余してしまう毎日が続いていたので御座いました。彼女も一人の年頃の女・・・性欲ピークの年代らしく、人生において刺激的な事を体験したいと渇望し、自宅で男性を求めるHな妄想をしては、日々オナニーで自分を慰める始末。オナニーすれば、するほどに、その性欲は増すばかり。男根求めてのご入店と相成りました♪出逢ったその瞬間、彼女の中だけでは抑えきれない性欲が貴方の肉体にぶつかります!男の肉体の前に発情した彼女は、股間を涎まみれにしながらも、身体中を丁寧に舐めだし、そのまま肉棒までぱっくんちょ☆咥えだしたら離さない、そのしゃぶりっぷりに、貴方は射精を免れません。生来のドМさんなのか、そのまま自らイラマチオまで発展し、貴方を連続発射に導く事でしょう♪久しぶりの刺激的な体験ですので、優しく責められたいとの事です!是非とも濃厚プレイをお楽しみ頂ければと思います!

在籍店の情報

店名 欲しがり女は激しくて
地域 五反田
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hoshigari.com/
公式サイト(スマホ) http://www.hoshigari.com/
営業時間:9時〜24時0364319373

割引情報 5000円割引!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。