飯倉理恵(40歳)責め甲斐あるFカップと色っぽい目で悩殺!

Loadingお気に入りに追加
B:88(Fカップ)/W:60/H:86
身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

Vネックのお洋服が本当に似合います。白くてツルツル・モチモチの肌は、Vの字にクビレた胸元で、キラキラ光りながらすり鉢状に谷間を作ります。それはまるで、上級クラス用の急勾配で真っ白なゲレンデのよう。ついつい、指をそおっと胸元に滑り込ませたくなります。お尻だって色白で程良く丸くモチモチで、揉み心地は最高。スレンダーなのにこの胸とお尻は、服を脱いで嬉しい悲鳴をあげてしまいます。目元が印象的ですから「女性に好きなように弄られたい」という方にも、ナイスボディですから「お互いの身体を貪り合いたい」という男性にも、感度良好ですから「女性を苛めたい」という男性でも・・・色々な男性の色々な欲望を満たしてくれます。イベント関係のお仕事で常に外に出ている日常なので、生活臭とは無縁です。明るくて親しみやすくしっかり者なのに、ベッドでは時々ふいにチャーミングな所も見せてくれるのだそうです。仕事や家では見せる事がない女性としての本能が覗いてしまうのですね。仕事柄、時間が不規則だったりスケジュールが立てにくかったりするので、Womanに来る予定も直前でないとわかりません。スケジュールは決まり次第UP致します。弾力ある胸に色々埋めたい方は、スケジュールをチェックしておいてください。オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

人妻

基本プレイ

ディープキス 69
素股 放尿
ボディ洗い 指入れ
ローター 生フェラ
玉舐め オナニー
全身リップ アナル舐め
口内発射

有料オプションプレイ(料金)

即尺 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 東急沿線の人妻たちザ・ウーマン
地域 歌舞伎町
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分23,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.jjwife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.jjwife.com/
営業時間:10時〜19時0354284561

割引情報 入会金無料(ご新規様)






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。