麗子(れいこ)(38歳)エッチな女の美白肌&美尻をご賞味アレ!

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:61/H:86
身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

はじめまして「麗子(れいこ)」です。就活中ですがお店には即採用されました。元大手電機メーカーに勤務していましたが、不倫関係の男性と別れるためにも転職を決意しました。しかし現実は甘くなかったですが、今は考える時間が出来て案外楽しく過ごせています。採用して頂きましたので、できるだけ出勤して、早くお仕事になれるよう心掛けていきます。敏感体質なので優しくいやらしく楽しんで下さい。貴方にご奉仕したいと思いますので、じっくりねっちょりと責めてちゃいます!お誘いをお待ちしております。

お店から

現在就活中の癒し系美女の「麗子(れいこ」さんが入店しました。おっとりした感じと優しい口調で癒されること間違いないでしょう。小柄な美白肌ボディはスベスベで触り心地は堪りません!サービス精神旺盛のご奉仕フェラは格別のバキューム感覚で忘れられないですね。安定するまでレギュラー出勤になります。この機会にとことんご賞味&ご堪能ください!

在籍店の情報

店名 レッドゾーン優良店
地域 新大久保
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時07015480829

割引情報 待ち合わせコース70分10000円






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。