咲子(さきこ)(36歳)

Loadingお気に入りに追加
B:98(Iカップ)/W:58/H:87
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

エッチなお仕事が大好きな「咲子(さきこ)」と申します。ご縁があり当店でお仕事することになりました。プライベート感覚で楽しく興奮したいと思います。スケベな妄想プレイでイッちゃう瞬間を楽しんで下さいね。実は恥ずかしがり屋なので優しくして欲しいです。一生懸命に頑張りますのでよろしくお願いします。

お店から

【S・プラチナム超割】※期間限定※
_80分23,000円
100分28,000円
※ネット・本指名無料
※都内出張費無料
※要ホテル代別途
※他割引との併用不可
人妻AV女優「美原咲子」さんが面接に来ちゃいました。当店では「咲子(さきこ)」さんとして入店決定。数多くの作品に出演され、全国にもファンが多いことでしょう。お仕事の空いた時間に出勤して頂く予定です。ボリュームある美巨乳は芸術の領域であります。ぜひこの機会に一度、濃厚な時間を味わってみてはいかがでしょうか?
【プラチナムゾーン】
※ご利用は2時間前にお電話をお願いします。
※お仕事前の調整時間が必要となりますのでご了承ください。
ご予約受付中!

在籍店の情報

店名 レッドゾーン優良店
地域 新大久保
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時07015480829

割引情報 待ち合わせコース70分10000円






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。