じゅん(ジュン)(42歳)

Loadingお気に入りに追加
B:120(Hカップ)/W:88/H:120
身長:171cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

お店の動画を見て興奮してしまい面接を希望しました「じゅん」です!普段はビジネスホテルの受付の仕事をしています。過去にアダルトビデオに出演していましたが、これも仕事だと思い一生懸命やっていました。面接で即採用して頂きましたので早めに皆様とお会いできることを楽しみしております。身体は大きいですが内面は恥ずかしがり屋で、言葉責めされるだけで股間は濡れてしまいクリちゃんは大きく膨張します。私のデカクリを弄って吸って昇天させて下さい。

お店から

大型新人の「じゅん」さんが入店しました。身長175・バスト120の長身熟女です。さらに元単体AV女優「瀬○じゅん」さんとしてご活躍されていたという経歴凄いですね。動画を拝見したらムラムラしちゃいました。現在はビジネスホテルで受付をしているという。どうしてもエッチなお仕事がしたくて数年ぶりに復帰となりました。超ドMな奥様はSの方に調教されると大興奮しちゃうらしいです。誰か彼女の性欲を解消してあげて下さい。
ご希望のお客様はリクエスト出勤の仮予約を受付中です!

在籍店の情報

店名 レッドゾーン優良店
地域 新大久保
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜翌5時07015480829

割引情報 待ち合わせコース70分10000円






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。