美々(39歳)未経験の美魔女が悶えます

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:58/H:86
身長:167cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

初めての事なので、すごく緊張してます。優しく緊張を解きほぐして頂けると、ちょっとエッチな部分が顔を出すかもしれません。

お店から

業界未経験の美魔女さん『美々さん』のご紹介です!繊細な美しさとキレイな髪で、妖艶な空気感が魅力的な敏感スレンダー美脚ボディの美魔女さんです!パッチリとした大きな瞳とスッとのびた鼻筋、艶やかに潤った唇が麗美なビジュアルを一層引き立たせ、そして時折見せる愛らしい表情で瞬く間にアナタの心が奪われてしまうことに違いありません。癒しを感じさせるおっとりとした性格でありながら、彼女にしか醸し出せないような甘美な空気感をお持ちで、きっと二人だけの空間でしか味わうことのできない愛に満ち溢れた禁断のお時間を過ごしていただけることでしょう。止められない程に感じてしまうという敏感体質によってその奥に秘める淫靡な一面を曝け出す彼女と共に、ぜひ時間が経つのも忘れてしまうような刺激的なベッドタイムをご堪能ください。

在籍店の情報

店名 エプロンのしろうと妻達
地域 新大久保
業種 出張イメクラ
定休日 年中無休
利用料金 60分9,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.ookubo-epron.com/
公式サイト(スマホ) https://www.ookubo-epron.com/s/
営業時間:10時〜24時0362055636

割引情報 指名料半額サービス!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。