綾(49歳)

Loadingお気に入りに追加
B:80(Cカップ)/W:58/H:84
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

あやさんの気になる写メ日記はこちらっ!
【マダムに聞いてみたX個の質問】はここをクリック♪
【長く愛して、少し愛して♪】
長く愛して、少し愛して♪
大原麗子さんの名台詞のCM、覚えておられますか?
ちょっと異なりますが、マダム錦糸町において、もっとも長く、ずっと愛され続けておられるのが彼女です!
未経験で入店されてからの話ですので、彼此、ウン年が・・・ということを書くと、怒られますが書いちゃいました(笑)
まず彼女に対しては、スタッフは誰も頭があがりません。店長さえもあがりません(笑)
しかし、歴代のスタッフからもお客様からも、ずっと愛されています。
これだけ長く愛され続けているマダムを私は知りません!
まぁ、ちょっと遅刻癖がありますが。
出勤時間が短いキライがありますが。
でも、この長い期間、ずっと安定した数字を叩き出していることは感嘆に値しますね♪
個性が独特なところが、良くも悪くもありますが、相対的には好感を持たれ易いと思いますよ。
当たり障りのない・・ではなくて、しっかりと自分のスタイルを持った、個性が素敵な女性です。
お酒は 弱いです
【オプション】
【○】 パンスト
【○】 聖水
【○】 ランジェリー
【○】 バイブ
【×】 AF 要TEL確認
※男性サイズによっては出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。
●ラブホテル・ビジネスホテル・シティーホテルへのデリバリー可能エリア東京都 江東区・墨田区・葛飾区・江戸川区・中央区
●ご自宅へのデリバリー可能※一部ご案内できなエリア有

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
ランジェリー 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 マダム錦糸町
地域 錦糸町
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.madam-k.net/
公式サイト(スマホ) http://www.madam-k.net/sp/
営業時間:9時〜翌2時0336325815

割引情報 1000円OFF






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。