由梨絵(50歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Cカップ)/W:60/H:88
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

【マダムに聞いてみたX個の質問】はここをクリック♪
【淑女好きならぜひ♪】
「女も惚れる!」←ホントの話ですよ♪
当店在席のマダム達からも溜息が漏れる程のイイオンナ。「私も生まれ変われるなら、由梨絵さんになってみたい〜〜」という声も、ちらほらと。。。
女性が同性を褒めたり、憧れたりするのは、とても珍しいケースなのはお分かりのことと思います。それほどに彼女の人間性も含めた女性としての美しさは抜きんでているのです。
きっと、ショッピングは青山や代官山辺りしか行かないハズ(本当は銀座らしいです・・)。そうですよ、と言われても、納得してしまうほどの品格を身に纏っていますし、それが全くに嫌みがないのが恨めしいくらい素敵な奥様なのです♪
奥様????
そう正真正銘の人妻です。
子供たちも成人し、なに不満ない家庭とご主人がおります。なのになのに、何故???
ご主人には内緒のお小遣いが欲しかったのと、やはり、この仕事に興味津々だったことが理由なのです。
アラフィフで業界デビュー。一人の女性がここにいます。但し、彼女は完璧な「マダム」なのです♪
【オプション】
【○】 パンスト
【○】 聖水
【○】 ランジェリー
【○】 バイブ
【×】 AF
●ラブホテル・ビジネスホテル・シティーホテルへのデリバリー可能エリア 錦糸町のみのご案内となります。
●ご自宅へのデリバリー 不可

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
ランジェリー 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 マダム錦糸町
地域 錦糸町
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.madam-k.net/
公式サイト(スマホ) http://www.madam-k.net/sp/
営業時間:9時〜翌2時0336325815

割引情報 1000円OFF






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。