美咲(46歳)

Loadingお気に入りに追加
B:83(Bカップ)/W:60/H:86
身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

■みささんは錦糸町店在籍です。
錦糸町駅近郊以外でのご案内は移動交通費が発生しますので、予約時にご確認くださいませ。
■出張可能地域
秋葉原〜幕張本郷 各駅へお伺いします。
※錦糸町駅、西船橋駅のみ、待ち合わせでのご案内が可能です。
※リクエスト出勤、先行予約も承っております。お気軽にお問い合わせください。
【魅惑の美魔女♪】
彼女といると、何故に楽しくもエロイのでしょう?
きっと育ちの良さと教養の高さに加えて、年齢に見合ったセクシーさを身に着けているからではないでしょうか??
元々の素地として、地方都市の良家の出身ですから佇まいと淑やかさには納得されるはずですし、学生時代から読書や映画鑑賞を好み、今でもドラマなどを見るとすぐに感情移入してしまい、泣き笑いする感性豊かなところから気遣いの出来る女性として際立ってくるのでしょう。
そして結婚後は絵に描いたような良妻賢母。
得意な料理は鳥のトマト煮や野菜を美味しく食べられる品だそうで、もちろん家族には好評だとか(笑)
そんな、額にうっすらと汗を浮かべながら家事をこなしているエプロン姿さえも、なんともセクシーに映ってしまうのも有る意味、彼女の罪の一つです。
そして、異性の性に対しても大らかな気持ちで受け止めることが出来る寛大さも持ち合わせていらっしゃいます。これもまた彼女の罪の一つです。
よく冷えたシャブリで乾杯したら、後ろからハグされて・・というような、優しいスローな雰囲気のアバンチュール・・・そんなひと時を皆様と共有したいと考えていらっしゃいます。
彼女となら、相思相愛、求めて応え合うような甘いひと時を共有できるはずですね。
【オプション】
【○】 A パンスト
【○】 B 聖水
【○】 C ランジェリー
【○】 D バイブ
【○】 E 電マ
【×】 F AF
【×】 G 3P
【○】 H ピンクローター
※アルファベットでのご注文で承ります。
●ラブホテル・ビジネスホテル・シティーホテルへのデリバリー可能エリア東京都 江東区・墨田区・葛飾区・江戸川区・中央区 足立区・荒川区
台東区 港区・千代田区・文京区
千葉県 市川市・浦安市 船橋市
●ご自宅へのデリバリー お問い合わせ下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
ランジェリー 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 マダム錦糸町
地域 錦糸町
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.madam-k.net/
公式サイト(スマホ) http://www.madam-k.net/sp/
営業時間:9時〜翌2時0336325815

割引情報 1000円OFF






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。