◆瞳(55歳)

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:61/H:89
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

◆マークの女性は西船橋店の在籍です。西船橋以外でのご案内は、交通費を頂きます。
[↓お店から↓]
錦糸町〜幕張本郷、西船橋〜西葛西、新松戸〜南船橋及び、ご自宅 出張可能です。
【ゴージャス!セレブな雰囲気満載熟女を鳴かせてみたい!!】
面接場所に現れた女性はその雰囲気からセレブを感じます
綺麗なカワイイらしいお顔立ちといい
真っ白な柔肌には思わず喉がうなりました・・・
出産経験がないからなのか、キレイな身体をされています。
年齢を重ねた熟女の濃密プレイと、年齢を感じさせない肌ツヤの良い豊満ボディの共演をお楽しみ下さいませ。
趣味はDVD鑑賞ですがふとした時に指がアソコに・・・
エッチな事がかなりお好きみたいですし、何より彼女のおっとりした雰囲気からは想像しにくいのですが、男性がヒーヒー言って悶えている姿に興奮してしまうそう。
自らの身体を弄ばれるのも大好き。
特にオッパイと内ももを舌先で優しく舐められるのが好きみたいです。
そこからのクリ攻めでスグに絶頂へと。
年齢を感じさせないキレイな身体をされているので、プレイにもボディにもご満足頂けると思います!
お客様の沢山のお問い合わせご予約お待ちしています!
お酒は、呑めません。
【オプション】
【○】 A.パンスト
【○】 B.聖水
【○】 C.ランジェリー
【○】 D.バイブ
【○】 E.電マ
【×】 F.AF(アナルファック)
【○】 G.3P

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
ランジェリー 1,000円 ×
バイブ 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 マダム錦糸町
地域 錦糸町
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.madam-k.net/
公式サイト(スマホ) http://www.madam-k.net/sp/
営業時間:9時〜翌2時0336325815

割引情報 1000円OFF






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。