さちこ(36歳)前向きで素直な性格

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:61/H:90
身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

本格的なタイマッサージが得意な美人さんです。落ち着きのある柔らかい性格で心も身体も癒やされてみてはいかがでしょうか。さて、店長の能書きはさておき、実際にご利用頂いたお客様の声(キーワード速報)は以下の通りです。・2020年10月24日追記 足立区ホテルシルク リピーターH様(何歳くらいに見えましたか?)うーん、40前半くらいかなと思います。(どんな性格ですか?)明るくてイイ子だなって思いました。話してても素直な子だなと感じました。(スタイルはいかがでしたか?)最初見たときにぽっちゃりさんかなと思いましたが、脱いだら全然そんなことなかったです。(サービスはいかがでしたか?)まだ慣れてないって感じがしたけど、生フェラだし、マッサージも上手だったから合格ですね。今後、生写真やお客様の声などを随時更新していきますので、定期的にホームページをチェックしてみてくださいませ。尚、「メアドを送るだけで登録できるメルマガ会員(無料)」になって頂きますと、お得に遊べる「メルマガ会員限定価格のご案内」や「新人さん入店情報」などを随時提供させて頂いております。〜タイの夜遊びを日本で〜ヘルスプレイとタイマッサージと微笑みの国の癒し日本最大&日本初のタイガール専門店高リピート率&キャスト実在籍数と実出勤数が日本最大&日本初のタイガール専門店『タイレディ』

在籍店の情報

店名 タイレディ
地域 鶯谷
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分13,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://thaigirl.jp/
公式サイト(スマホ) https://thaigirl.jp/
営業時間:12時〜翌2時0352464252

割引情報 2000円オフ!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。