小嶋 美玲(35歳)一度ハマったら抜けられない美玲ワールド

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:58/H:87
身長:164cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

出逢いを大切にしたいと思っております。皆様にお時間いっぱい楽しんで頂けるように、一生懸命尽くさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お店から

長身で細身のスタイル抜群な奥様です。スラリと細く伸びた綺麗な脚に、透き通るような色白美肌は誰から見てもウットリ。すべてが共に申し分ないハイレベルな奥様は、一見、凛とした女性に見えますが、とても親しみやすく、恋人といるような感覚に。何年もコツコツと努力し、美しいままの姿で【金】を取り続ける姿は、まさに女神。いつも元気に明るい美玲さんですが、彼女の見えない努力は、まさにデリヘル界のアスリート!ナンバーを張るだけのパワーがあります!きっと、つらいこともあるだろうけど、根を上げることもなく、笑顔でお客様の待つ場所に100%の気持ちで向かいます。「最近、なんだ元気になれないな」とか「仕事もやる気が出ないな〜」の方には処方をおすすめします。すべてがパーフェクトなサービスとはいいません。彼女があなたと過ごす姿は、一生懸命で、その時間を満足してもらいたい思いが伝わってくるはずです。思わず笑ってしまうような健気さがございます。プラスで『小嶋の運気』を頂いてください。しばらく効き目がありますよ。診断は、ご予約が必要となりますので、お気を付けくださいませ。

在籍店の情報

店名 東京ローズマリー
地域 鶯谷
業種 ホテヘル
定休日 年始
利用料金 80分20,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://r-mary.com/
公式サイト(スマホ) http://r-mary.com/
営業時間:9時〜ラスト0338760681

割引情報 各コース2000円引き」






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。