野々村 りえ(35歳)スレンダー美乳妻

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:58/H:86
身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

お会いできた皆様が笑顔になれるようなひと時を・・・?よろしくお願い致します。

お店から

柔らかい物腰の清楚系ナチュラル奥様です。穏やかな優しい雰囲気とフレンドリーさで一瞬で距離を縮められるでしょう馴れ馴れしすぎない人懐っこさで和やかな空気を感じさせてくれる奥様は優しく撫でたくなる綺麗な胸と官能的で美しいヒップ色白美肌の極上ボディの奥様ですそんな奥様ですが、「このお仕事は初めてです」と、入店した当時は、本当に何も知らない女性で、1名様限定でのスタートでしたそんな彼女の性格は、少し独特です。野々村りえは、何事にもトライし、やり抜く強さをもち、お世話好きで悩んでいる人に声をかけ、必要以上に自分のことのように悩み傷ついてしまうそんな性格の心優しい女性です。コミニケーション能力の高さと、着飾らない等身大の感情表現、楽観的で、悩んでもくよくよしません。何よりも彼女の生きがいは、人とのかかわりの中で幸せを感じます。短いお時間での待機となりますが、もし彼女を訪ねてきた方に、お休みだったとがっかりさせたくない思いが、彼女を出勤させるのです。いろいろな意味で、ますます成長している【野々村 りえ】は、一年後に会っても変わらない女性であることを保証いたしますガチガチでカメラマンさんから注意されながらの撮影もだいぶ慣れてきた初々しさもあります!今更ですが(笑)

在籍店の情報

店名 東京ローズマリー
地域 鶯谷
業種 ホテヘル
定休日 年始
利用料金 80分20,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://r-mary.com/
公式サイト(スマホ) http://r-mary.com/
営業時間:9時〜ラスト0338760681

割引情報 各コース2000円引き」






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。