桃色社交界|恵比寿高級待合せデリヘル

Loadingお気に入りに追加

〜上質熟女専門店〜大人の男の密かな愉しみ

『隣の芝生は青く見える』とはよく言ったもの。
街中で見かける、綺麗な奥様と・・・なんて思ったこと、ありませんか? 当店の女性は街中にいるそんな女性です。

外では上品・清楚な大人の女性。
きちんとお話しが出来て、男性を立てる心配り。
そんな淑女がベッドの上でアナタだけに魅せる別の顔。

女性として最も脂ののった30代〜40代の女性の欲深さを、アナタは本当にご存じですか?
求めても、求めても、さらに深みを求める熟女のカラダ・・・
一人のオンナとしてアナタと戯れたい・・・!
『自分だけの内緒の愉しみ』を叶える、エロテックな出会いの場・・・
お客様とのプレイを一緒にエンジョイすることの出来る懐の深い
人生経験豊かな女性と肌を合わせるときめき、性の素晴らしさをあらためて感じて。。。
そう、非日常的な官能体験は、一本のお電話から始まるのです。

女性の皆さんは本物の奥様であり、OLなどのお仕事をされていますので夜中過ぎまで働くことは出来ませんことを予めご理解下さい。

私店長の小山が、厳しい採用基準でコンセプトに合うと納得した女性のみが在籍しておりますので、正直 女性は多数おりません。
それでもお客様にリピートしていただいているのは、ご納得頂けているからと自負しております。

基本プレイ

Dキス 全身リップ 生フェラ
玉舐め アナル舐め 口内発射
指入れ 素股 ローションプレイ
〇〇ごっこ オナニー鑑賞 聖水
素又 フェラ 69
ローター

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り 500円
とびっこ 1,000円
ノーパン 1,000円
ノーブラ 1,000円
電マ 2,000円
AF 8,000円
顔射 お問合せ
ごっくん お問合せ
VIP出勤 1,000円
バイブ お問合せ
即尺 お問合せ
3P お問合せ

店舗情報

店名 桃色社交界
地域 恵比寿
業種 高級待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分16,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
営業時間:10時〜24時0358087481

割引情報 入会金無料+プレイ料金3,000円OFF!



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。