王様のヘルス-人妻のおもてなし-|湯島デリヘル

Loadingお気に入りに追加

王様はなにもしなくてもいい 好きな時、好きなように自分を解放するだけ、、、

王様はなにもしなくてもいい
好きな時、好きなように自分を解放するだけ、、、

ただ身を委ねるだけでいい。なにもしなくても、奥からじわりと満たされていく――
されたい時に満たされる快感
触れたい時に、触れる欲望
あなたの思うままの快感と欲望を満たしてください。

当店では、日常の中で心を奪われる“身近な人妻”との出会いをご案内しております。
職場で見かける落ち着いた雰囲気の既婚女性、子どもの送り迎えで見かける、どこか余裕を感じさせる奥様、
マンションのエレベーターで一緒になる、品のある奥様、あるいは同級生と再会したときの既婚女性――。
特別ではないはずなのに、なぜか印象に残る、そんな大人の女性たちです。

そんな現実味のある魅力を大切にし、特別に飾りすぎることのない秘めた思いのある人妻たちが揃っております。
そんな“身近にいるはずの人妻”たちは、穏やかな日常を送りながらも、どこか心の奥で満たされない想いを抱えています。
変わらない毎日、決して不満があるわけではない――それでも、ふとした瞬間に感じる物足りなさ。
日々を丁寧に重ねながらも、ふとした瞬間に滲むのは、満たされきらない想いと、抑え込んできた本能。
すべてを隠しながら、何事もないように微笑んでいる――けれど本当は、静かに解き放たれる瞬間を求め続けているのです。

『なにもしなくてもいい』
『じっとしてて』

『いや、あなたの思うようにして』

無理に何かを求める必要はなく、自然体でお過ごしいただける環境をご用意しています。
その日の気分、その瞬間の感覚を尊重しながら、
人妻の内に秘められた想いや本能がゆるやかに解き放たれていく——その濃密な余韻を、心ゆくまでご堪能ください。

ご利用にあたっては、事前に料金システムやコース内容をご説明し、ご納得いただいたうえでご案内いたしますので、
初めての方でも安心してご利用いただけます。

ご予約はお電話または各種お問い合わせ方法にて承っております。
空き状況や女性の出勤情報についても随時ご確認いただけます。
すべてのお客様に快適で安心できる時間をご提供するため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ラブホテル、ご宿泊ホテル、ご自宅にて
王様気分で、どこか特別に感じるひとときを、日常を離れて心ゆくまでゆったりとお過ごしください。

基本プレイ

Dキス フェラ 口内発射
玉舐め アナル舐め 全身リップ
69 指入れ 素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター 2,200円
オナニー鑑賞 2,200円
聖水 2,200円
パンティ 2,200円
パンスト 2,200円
網タイツ 2,200円
電マ 3,300円
バイブ 4,400円

店舗情報

店名 王様のヘルス-人妻のおもてなし-
地域 湯島
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分22,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://rocca.love/king/gotanda/
公式サイト(スマホ) https://rocca.love/king/gotanda/
営業時間:11時〜翌3時0364318662

割引情報 指名料2000円サービス!



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。