脱がされたい人妻 町田・相模原店

清潔感のある装いに上品な身のこなし…根が真面目な純粋かつ素直な性格…落ち着きのある穏やかな大人の品格…派手過ぎず地味過ぎずさりげなくも一際美しい…そんなワンランク上の美人妻、ホテル・ご自宅へ直接派遣またはお待ち合わせ形式にてご紹介させて頂きます。
仕事慣れしていない、プロっぽくない、スレていない、ケバくない、くたびれていない、最上級レベルの人妻&美熟女を厳選して採用しており、特にデリヘル業界での経験が一切無い状態で入店された正真正銘の素人女性も多く在籍していることが最大の特徴でございます。
群を抜いて美しく教養もあり女性としての品格が備わった容姿端麗・才色兼備な大人の女性の上質な女性と、心落ち着く穏やかなお時間を安心してお過ごし頂けます。
親切丁寧な受付、明朗会計をモットーにご案内させて頂きますので、是非ともご利用くださいませ。

item_1741082_12343_1.jpg

あんな 体験入店(35歳)

お会いした全ての皆様を喜ばせたいと思っています。 至らないところもありますが、何卒よろしくお願いいたします。
B:85(Cカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

item_1760205_12343_1.jpg

ねいろ 体験入店(32歳)完全業界未経験癒し妻

緊張してます『完全業界未経験』 温かい笑顔にほっと心撫で下ろす瞬間、目の前に飛び込んでくる真っ直ぐにこちらを見つめてくる瞳、その姿に感極まり無い喜びと熱い期待を感じることの出来る、誰もが認める素敵な…

item_1759728_12343_1.jpg

あやな 体験入店(36歳)

自分の魅力を磨くとともに、癒しを届けたい一心で入店を決意しました。ご一緒に過ごす時間を有意義なものへとかえるよう努力させていただきます。ウエストからヒップへと流れる女性らしさを強調する曲線美に、大人…

ちはる 体験入店(37歳)麗しの美人妻

がんばります優雅な佇まいがより一層の魅力を引き立て、他では感じることの出来ない異次元の世界、巡るめく時間の中で見つけた楽園、咲き誇る華の周りは夜でもほのかに明るく感じます、暗い闇の中でもそこだけ明る…

item_1741432_12343_1.jpg

こい(35歳)人類皆振り返る美人妻♪

楽しく充実したひと時を過せられる様頑張ります。 どうぞ宜しくお願い致します。【誰もが認める綺麗に整ったルックスの極上美人妻】 スタイルから性格、お顔まで全て薦められる逸材!極上美人妻『こい』さん!!…

item_1711905_12343_1.jpg

みなみ 体験入店(38歳)

自分の魅力を磨くとともに、癒しを届けたい一心で入店を決意しました。ご一緒に過ごす時間を有意義なものへとかえるよう努力させていただきます。ウエストからヒップへと流れる女性らしさを強調する曲線美に、大人…

item_1705698_12343_1.jpg

しほ 体験入店(37歳)

すごく緊張してます…。お客様に喜んで頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします!極上の美しさと、抜群のスタイル、当店最高峰レベル保証!!【しほ】さん!! 3月30日(水)14時30分か…

item_1701292_12343_1.jpg

とも(41歳)色気抜群美肌美人妻

まだまだ未熟な私ですが、素敵な方々と出会い成長出来たらと思っております。 どうかよろしくお願い致します。雲の切れ間につき抜ける青い空のように、透明感のある大きな瞳と、お写真の通り色白で色香を放つ魅惑…

みこと 体験入店(39歳)

忘れられない、癒しの空間をお届け出来たらいいなと思ってます。宜しくお願い致します。まずは何といってもこのスタイル!奇跡の身体!弾力抜群の綺麗なHカップと見事なバストの持ち主!『みこと』さん!!華やか…

item_1684828_12343_1.jpg

まな(39歳)可愛くHな美乳妻

恋人同志のように素敵な甘い時間を過ごしましょうね♪まるでその甘い香りを一滴の雫に閉じ込めたような エレガントな極上美人妻『まな』さん!! まさに高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ口唇は思わず気持ちが高揚し…