クイーン

このエリアに最高級のSM熟女店が出来ました!“高級”ではありません。“最高級”なんです!
近頃何故か風俗で満足できていないと感じている貴方…。
不景気だからって、女性のレベルを妥協していませんか?プレイ内容を妥協していませんか?
中途半端にお金を使って失敗していませんか?
「安物買いの銭失い」とは無縁の当店。
普段よりちょっと予算をプラスするだけで、確実なクオリティと確かなサービスを保証いたします!
「最高級なんて…敷居が高い」とお思いの貴方。
当店は女性の質・サービス内容の充実は勿論ですが、アットホームな雰囲気を大切にしております。
どなた様も、親しみやすく気配りの行き届いた女性たちと、楽しくお遊びいただけますよ♥
とにかく女性の質、プレイ内容には自信があります!
ぜひこの機会に“最高級”のSMを体感してみてください♪

item_958813_25192_7.jpg

ゆめ

鶯谷で最高年齢!グラマラスな体つきで肉感的に迫りくる美熟女、【ゆめ】さんとても優しくて控えめと言う言葉が良く似合うごく普通の熟女さんです。優しい雰囲気の持ち主なので癒されること間違いなしです。きっと…

item_767006_25192_1.jpg

うめ

究極の母性であなたのすべてを受け止めてくれる「うめ」さん。受けも責めも抜群の包容力であなたを包み込みます!彼女との夢のような快楽に溺れてくださいね!貴方の願望が現実のものに!ぜひ一度お逢いください!…